【採択後サポートも充実】DX支援の会社が補助金の申請サポートをサービス利用料実質0円で利用できるキャンペーン受付開始!

この記事は約5分で読めます。
中小企業のDX支援、システム開発サポート、経営コンサルティングなどを行っているHelpTech株式会社(福岡県福岡市、代表取締役 高橋 延明)では、事業再構築補助金の申請サポートを受付開始いたしました。3月24日締切の第9回だけでなく、次に実施予定の第10回での事業再構築補助金の申請支援も併せて受付を行っています。
 

キャンペーン内容
初めてご相談いただいた先着10名様を対象に、補助金の申請サポートをサービス利用料実質0円で利用できるキャンペーンを実施します。補助金の申請~交付申請、実績報告までサポートするだけではなく、DX支援や販促物制作も行います。
メールやWeb会議システム(Zoom等)を利用することで、すぐにコミュニケーションが取れることを重視してサービスをご提供しています。全国の事業者様を対象に申請サポートの対応が可能です。提供サービスのご提案とともに見積もりを無料で行いますので、お気軽にお問合せください!
※対象となるメニューが複数ございます。初回お打ち合わせの際に詳しくご紹介いたします。
※別途、着手金等の費用が最大15万円発生いたします。詳細はお問合せください。

HelpTech株式会社の申請サポートの特徴
1.事業計画書の作成・申請から、交付申請、実績報告まで一気通貫でサポート!
補助金の申請サポートとして事業計画書の作成や申請までで終了してしまうケースが多い中、HelpTech株式会社では事業計画書の作成・申請から、交付申請、実績報告まで一気通貫でサポートを行っています。

2. 全国対応可能、無料オンライン相談も実施!
メールやWeb会議システム(Zoom等)を活用し、全国対応しております。「そもそも申請ができる事業、設備投資か」「計画を作成する際のポイントは」などのお悩み・疑問を抱えた事業者様からのご相談を承っています。事前のご相談は無料で何回でも可能です。

3.採択率83.8%!さまざまな補助金や助成金の申請サポート実績あり!
今回受付を開始した事業再構築補助金をはじめ、事業承継・引継ぎ補助金、小規模事業者持続化補助金、各都道府県が実施している補助金、助成金などのサポート実績があり、採択率は83.8%です。ご要望に合わせて申請できる補助金・助成金の提案を行います。

4. DX支援や広告物の作成等のサービスを利用することで、申請サポートを実質0円で実施!
DXの伴走支援をしている強みを生かし、システムの選定や導入支援だけでなく、新規事業に係る広告物(サービスサイト、パンフレット、動画、写真等)の作成及び媒体掲載、展示会出展(海外展示会を含む)、営業代行、マーケティングツール活用等の支援を行います。弊社の他のサービスを申し込んでいただくことで、申請サポートを実質0円で利用することが可能です。

ご相談は何度でも無料!下記お問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。
https://helptech.jp/contact

事業再構築補助金とは
事業再構築補助金は、新型コロナウイルス感染症の影響により事業に打撃を受けた中小企業者等に対して、事業の継続等に向けた経営基盤の強化を図ることを目的として、経済産業省から交付されるものです。また、先端的なデジタル技術の活用や適切なマーケティングは、事業再構築補助金の審査項目にある再構築点、政策点に関わる重要な取り組みであり、実施している企業は採択率が高くなる傾向にあります。HelpTech株式会社ではDX支援などを行っている強みを生かし、事業再構築補助金の申請書作成や申請書の適正性チェック、申請書類の提出などをサポートしています。

HelpTech株式会社について

中小企業の事業にITの力を掛け合わせることで、事業をもっと前に進めて行くお手伝いをしている会社です。業務系ITツールの導入支援から、業務改善ツールの開発、業務ルーチンへの落とし込みなどのお手伝いを行っています。
事業者の方が新規で事業に取り組むにあたり、国の中小企業支援制度を活用し、補助金を受給しながら臨めるように、補助金の申請サポートを実施しています。OpenAIなどコンサルティングサービスと相性が良いツールを利用することで、今までよりさらに効率良く支援ができる体制を整えています。
代表は、「中小企業の皆様が事業を継続し、発展していくために、我々がお手伝いできることがあるとしたら、何よりも嬉しいことです。事業再構築補助金の申請について不安をお持ちの事業者の方は、ぜひ一度ご相談ください。」と述べています。申請に関する詳細やお問い合わせについては、ホームページをご覧ください。

【会社概要】
会社名:HelpTech株式会社
本社所在地:福岡県福岡市中央区今泉1-3-23
代表取締役:高橋 延明
設立: 2021年7月14日
事業内容:社内DXコンサルティング・経営コンサルティング・システム開発
電話番号:092-688-0878
URL:https://helptech.jp/

【本キャンペーンに関するお問合せ先】
お問合せフォーム https://helptech.jp/contact
お問合せダイヤル 092-688-0878
メールでお問合せの場合は、件名に「補助金申請キャンペーン」と明記の上、info@helptech.jpまでお送りください。

タイトルとURLをコピーしました