ネクストレベルグループ会長就任のお知らせ

この記事は約4分で読めます。
ネクストレベルホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区・大阪府大阪市、以下当社)代表取締役河原 由次は、2023年2月1日付でネクストレベルグループ会長に就任いたしましたことを、ここにお知らせいたします。
株式会社ネクストレベルは2008年7月に短期人材サービスを主事業とした短期人材派遣会社として創業。
設立当初は単なる短期人材サービス業だったネクストレベルは、人手不足が理由で派遣をご利用になられる世の中の背景から「働く側の働き方」が変わり、一つの企業に長期雇用されるのではなくご自身の経験値を基に、企業の枠を超えて働く、新しい働き方の時代の変化にも柔軟に対応。それに伴い事業拡大することで
スキマバイトサービスの提供・管理・人材サービス会社向けプラットフォームの運営へと進化して参りました。
そして、グループ会社・提供サービスが増える中で、より良い「サービス・人材」を提供、強化していくために2018年4月、「はたらくをもっと自由に」を合言葉にネクストレベルホールディングス株式会社を誕生させて頂きました。

このたび会長に就任した河原由次は創業前から多くの企業、業種を見てきました。
その中で、企業には大なり小なり繁忙期があり、突発的に人手が足りなくなる時期を目のあたりにした経験から
「短期的な人手不足を解消できる人材サービスを提供できないか?」と考え、スキマバイト事業を始め、今日までの成長を牽引してきました。
また人材会社向けスキマバイトプラットフォーマーとしてお客様と共に人手不足の課題解決を考えていくこと、「徹底したUI」という視点にも定評があり、人材に派生する事業での進出スピードに強みがあります。

ネクストレベルグループは今後、河原を会長とし現状に満足することなくお客様とワーカーの皆さまが選びたくなるプラットフォーマーNo. 1の姿を深く追求し、成長を加速させてまいります。

■河原会長のコメント・プロフィール
「ネクストレベルを設立し、早いもので本年で15周年を迎えます。これも皆様方のご支援とご愛顧の賜物とひとえに感謝申し上げます。2018年にホールディングス化をし、新組織を牽引してきました。
当社は一言で言い表すと企業と働きたい人を繋ぐ会社です。しかし単なる人材サービスにとどまることなくスキマ時間を活用し、働いてくださる方々の経験値を積み重ねることで、スキマバイトの経験すら自身の価値へと昇華させます。人材の価値を企業に正しく伝えるためにシステムの構築・サービスの改善に日々励んでおります。周年の節目に会長就任することにいたしましたが、今後も変わらずたゆまぬ努力を続けていきますのでネクストレベルグループの成長にご期待ください。」
 

代表取締役会長 河原 由次
氏名:河原由次
生年月日:1986/1/4
出身地:大阪府
趣味:Apex・旅行・食事・読書
経歴:2002年:泉南市立泉南中学校卒業
2002年:亜鉛工場勤務
2004年:営業会社勤務
2005年:イベント施工勤務
2008年:株式会社ネクストレベル設立

2018年:ネクストレベルホールディングス株式会社設立

 

  • スキマバイトアプリ「ネクストレベル」

 

 

好きな時、好きなだけ働けるスキマバイトアプリ「ネクストレベル」は
・どこよりも好条件!空き時間を有効にお使いいただけます。
・特別なスキルは不要。楽しく気軽に働ける!
・スキマバイトなのにスキルがしっかりと評価!
200万人の登録ワーカー・毎月新規で3万人を超える新規ワーカーが登録するお仕事探しアプリです。
 

  • 会社概要

会社名:ネクストレベルホールディングス株式会社
西日本本社:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル12F
東日本本社:〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-7 KDX新宿ビル11F
代表取締役:河原 由次
資本金:3億8520万円(グループ・関連会社含む)
従業員数:280名(グループ・関連会社含む)
URL:http://nextlevelholdings.co.jp/
ネクストレベル:https://www.e-nextlevel.jp/
運営メディア:https://www.e-nextlevel.jp/gigwork/
 

タイトルとURLをコピーしました