忙しい社会人必見!makuakeにて新たなプロジェクトトスタート!公開僅1時間で目標金額を達成しました!

この記事は約5分で読めます。
本日(2月23日)、ジェクトミニ合金シェーバーがmakuakeにて公開いたしました!
【最大50%OFF!】数量限定!お早めに!
Makuake応援購入:https://www.makuake.com/project/tpico/
忙しい社会人必見!新世代のミニシェーバー!
▪「優れたデザイン性」ポータブル式超ミニサイズ&合金製ボディで持ち運びに便利、高級感もある
▪「本格な性能性」21枚高質な精鋼刃採用と自動研磨機能搭載回転式で深剃りでも肌にやさしい
▪「追求した使いやすさ」USB充電式&丸洗い可でどこでも簡単キレイにケア可能

『プロジェクト名』
「夕方ヒゲ、ゼロへ」ミニ合金シェーバーなら気付いた時にその場で素早くキレイにケア
検索キーワード:MR.PICO
期間:2023年2月23日(木)~2023年4月10日(月)
プロジェクトURL:https://www.makuake.com/project/tpico/

  • ヒゲ処理は現代の男性の日常生活に避けられないものです。

近年、男性の美容意識が高まり、美容アイテムに対する需要が増加しています。中でも、ヒゲ処理に関するアイテムは特に注目を集めています。ヒゲを整えることで、清潔感のある印象を与えることができます。しかし、ヒゲ処理には面倒な作業というデメリットがあります。そこで、小型で携帯性に優れた剃须刀が登場し、ヒゲ処理をより手軽に行えるようになりました。

  • 「シェーバーを毎日持ち歩く」新時代の習慣へと変わっていきます。

小型で持ち運びに便利なため、出張や旅行にも最適です。また、USB充電式で、外出先でも充電ができるので、いつでもどこでも使用することができます。

このシェーバーがあれば、ヒゲ処理を手軽に行えることにより、清潔感のある印象を簡単に得ることができます。自分の外見に気を配ることは、自信を持つためにも重要です。この剃须刀を使えば、いつでもどこでも清潔で爽やかな印象を与えることができるでしょう。忙しい現代人には欠かせないアイテムとなっています。

  • ミニ合金シェーバー-TPICOの魅力点の紹介

いつでもどこでもシェービング!いつでも清潔感のある最高の自分へ!

【外出先への持ち運びに便利】

この剃须刀は、小型で持ち運びに便利なため、出張や旅行にも最適です。また、USB充電式で、外出先でも充電ができるので、いつでもどこでも使用することができます。
【高級感が溢れる合金製ボディ】

全身を合金素材で作られており、高級感があり、耐久性や耐摩耗性が優れています。また、高級感と品質の良さを感じさせてくれ、持ってるとかっこいい小物と思いますので、就職祝い、誕生日プレゼントなど贈り物としてもピッタリです。

早く、深く、やさしく!追求した剃り心地!

【圧倒的に綺麗に仕上がる】

3種類サイズの穴の形をもつ網刃、中心から網目が大きくなっているので、様々な向きに生えるヒゲをキャッチしやすく、剃り残しをより少なくする設計です。さらに、21枚の極めて精密な内刃が高速回転しながら、ヒゲを挟み込んで究極の深剃りを実現し、手軽に素早くシェービングが期待できます。

【肌にやさしい剃り心地を実現】

刃が直接肌にふれない「回転式」を採用し、通常のカミソリに比べて、刃が肌に直接触れないため、より安心して使用できます。肌にかかる負担が少なく、肌を傷つけることがないため、肌のケアにも優れています。さらに、回転式は、回転するたびに刃が研がれるため、そり味の持続性は往復式に較べて高いです。長持ちしやすく、耐久性が優れています。面倒なオイル差しも不要です。

パワフル&スムーズ!忙しい外出先でも、本格シェービング。

【快適なシェービングを実現】

可動ヘッドの密着機構
刃の部分は浮き沈みするのフロート構造なので、肌にフィットしやすく効果的でカットを実現します。あごなどの曲がった部分の剃りにも強いです。
パワフルなモニター搭載
約8500RPMの超強力モーター搭載、切れ味が抜群で毛を引っ張らず鋭い刃で一気に素早くケアできます。
超薄いステンレス網刃
厚さわずか0.1mmの網刃による、肌との高い密着度でしっかりと深剃りを実現します。
音に遠慮
低騒音設計で動作音が比較的静かでまわりを気にせず使えるます。

まだまだある!その他のスゴイ機能

【USB充電式・コードレス】

長持ちバッテリーを採用しており、一度の充電でより長い時間使用できるようになっています。充電回数を減らし、より便利にお使いいただけます。旅行中、出張中、日常の使用でも、当社の製品はより安定した信頼できる電源を提供します。
【丸水洗いOK&乾湿両用】

防水仕様IPX7基準で、本体が丸洗い可能で、シャワー中にもシェービングできます。泡フォームやジェルをつけて、いっそう肌に優しいお風呂シェーブも可能です。お風呂剃りかと手早く快適なドライ剃りとの二つお好きな方をご自由に選べます。

IPX7防水:一時的に一定水圧の条件に水没しても内部に浸水することがない(防浸形)
※本製品は水道から直接水をかけて水洗いをしていただけますが、長時間水の中に浸けることはおやめください。

  • 忙しい社会人の救世主

​MR.PICO SHAVERなら、
いつでも最高の自分へ、清潔感UP!好感度UP!

  • 製品仕様

Makuake応援:
https://www.makuake.com/project/tpico/
検索キーワード:MR.PICO
期間:2023年2月23日(木)~2023年4月10日(月)
是非このチャンスを見逃しなく、チェックしてくださいね!

 

タイトルとURLをコピーしました