【LTS】コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

この記事は約2分で読めます。
株式会社エル・ティー・エス(本社:東京都港区、代表取締役社長:樺島 弘明/以下、LTS)は、プロフェッショナルサービス事業を新たなサービスドメインへと変更し、合わせてコーポレートサイトをリニューアルしましたのでお知らせします。
【LTSコーポレートサイトURL】:https://lt-s.jp/

■リニューアルの主な内容

  • デザイン・構成の刷新

サイト全体を通して、ご利用される皆さまにとってより情報が探しやすいよう、構成の変更やデザインを全面的に刷新し、より必要な情報にアクセスしやすいサイトにしました。

  • サービスドメインの変更に伴うサービスページの全面刷新

LTSが提供するプロフェッショナルサービス事業の変革コンサルティングを3つに分類し、新たなサービスドメインとしました。企業・官公庁・NPOといった様々な組織の変革の支援を通じて、自由で活き活きとした人間社会の実現を目指します。

 

  • オフィスや社員の画像を多く使用

2022年10月に移転した新オフィスの写真や社員の写真を使用することで、普段の働くイメージや雰囲気が伝わるような工夫をしました。

【株式会社エル・ティー・エスについて】
東京証券取引所 プライム市場(証券コード:6560)URL:https://lt-s.jp/
株式会社エル・ティー・エスは、デジタル時代のベストパートナーを目指し、お客様の変革実行能力を高めるためのコンサルティングを主軸としたプロフェッショナルサービスと、IT業界の企業や人材をつなぎ新しいビジネス機会を創出するプラットフォーム事業を運営しています。

 

タイトルとURLをコピーしました