トルコ・シリア地震救済支援としてニコニコ動画「ギフト」の売上金を寄付

この記事は約2分で読めます。
 株式会社ドワンゴ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:夏野剛)は、2023年2月6日(月)にトルコとシリアの国境沿いで発生した大地震を受け、救済支援として募金を行います。

 今回立ち上げた動画に対して「ギフト」を贈っていただくと、贈られたギフトの量に応じて算定した金額(※)を、当社からトルコ・シリアの救済支援のために寄付させていただきます。ニコニコユーザーの皆さんの温かい祈りを動画に乗せて、トルコ・シリアに届けたいと考えております。
※この動画に対してギフトをお贈りいただくことに関して、費用等を除き、当社が経済的な利益を得ることはありません。

■「トルコ・シリア地震緊急支援募金動画」はこちら→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41770085
 

  • 寄付の方法(ギフトの贈り方)

1.動画視聴ページの「ギフトアイコン」を選択してください。

2.開いた画面で 「ギフトを贈る」を選択してください。

 
3.贈りたいギフトを選択してください。
(ギフトを贈るにはニコニコポイントが必要です)

  • トルコ・シリア地震救済支援募金について

■募金期間:2023年2月9日(木)~3月31日(金)
■寄付先:手続きが完了次第、ニコニコインフォ( https://blog.nicovideo.jp/niconews/ )にてお知らせします。
 

タイトルとURLをコピーしました