スマホからコンビニで証明写真が作れるサイト「FreeDPE」料金改定のお知らせ

この記事は約3分で読めます。
合同会社フォトスマート(本社:東京都大田区、代表:鳥本 翔太)は、自社で運営するスマホからコンビニで証明写真が作れるサイト「FreeDPE」の料金を2023年2月8日(水)に改定することをお知らせいたします。
昨今の物価上昇、システム運用コストの増加を踏まえ、2023年2月8日(水)より「FreeDPE」の有料機能料金を旧料金500円から新料金600円に改定いたします。今後もお客様に便利で安全なサービスを提供できるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 

  • FreeDPEについて

FreeDPE(フリーディーピーイー)はスマホからコンビニで証明写真が作れるサイトです。ファミリーマート、ローソンのマルチコピー機で証明写真を24時間プリントできます。AIによる背景変更機能や、マルチコピー機の高画質プリントによって、履歴書やパスポート写真にも使える本格的な証明写真を作ることができます。
https://www.freedpe.com
 

  • FreeDPE 3つの特徴

【特徴1 AIによる背景変更機能】
スマホで撮影した写真の背景をAIが自動で変更します。スナップ写真のような複雑な背景でも、人物だけを一瞬で切り抜くことができます。背景の色は白と青が選べます。自宅で撮影した写真でも、証明写真機で撮影したような本格的な証明写真を作ることが可能です。

【特徴2 赤ちゃんのパスポート写真に最適】
写真をアップロードして顔の位置を合わせるだけで、パスポート規格サイズの証明写真を作ることができます。自宅でスマホを使って何度でも撮り直しができるため、証明写真機や写真スタジオでの撮影が難しい新生児、乳児、幼児のパスポート写真を作るのに最適です。

【特徴3 今すぐコンビニプリント】
ファミリーマート、ローソンのマルチコピー機で証明写真を24時間プリントできます。サイトで発行されたユーザー番号を入力するだけで操作も簡単です。証明写真は薄いコピー用紙ではなく、厚みと光沢感のあるLサイズの写真用紙にプリントされます。

 

  • 新料金(税込)

有料機能1週間利用料金 600円(旧料金:500円)
コンビニプリント料金 30円

料金改定日:2023年2月8日(水)より

※ 有料機能料金はサイト内でクレジットカードまたはAmazon Payでお支払いが可能です。
※ コンビニプリント料金はマルチコピー機で現金でお支払いください。
※ コンビニで証明写真をプリントするには、有料機能料金600円とコンビニプリント料金30円の合計630円がかかります。
※ 有料機能の期間中は違う写真を何枚でもコンビニプリントに登録できます。追加でかかるのはコンビニプリント料金30円のみです。家族分の証明写真を作る時は大変お得です。

 

  • FreeDPEはこちらから

スマホの写真をアップロードして、無料で証明写真のサンプルを作ることができます。
https://www.freedpe.com

タイトルとURLをコピーしました