[アステュート・アナリティカ プレスリリース】2022年の勤怠管理ソフトウェア市場の需要を理解するために調査を実施しました。

この記事は約5分で読めます。
[アステュート・アナリティカ プレスリリース】2022年の勤怠管理ソフトウェア市場の需要を理解するために調査を実施しました。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 9 月 1 日~12 月 1 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナム、シンガポール、フィリピン、台湾に拠点を置く、あらゆる規模の組織のリーダー640人を対象にして調査を実施しました。

有効回答数 : (640人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査340人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:アプリケーションに基づいて、どのセグメントが勤怠管理ソフトウェア市場をリードしていますか?

2022年には、成績管理部門が42%の収益シェアを獲得することで、市場を支配しています。成績管理は非常に重要であり、すべての企業は従業員を評価し、建設的なフィードバックを得ることや 従業員の貢献度を理解することが必要です。

質問:企業規模に基づいて、どのセグメントが勤怠管理ソフトウェア市場をリードしていますか?

2022 年には、大企業が 56% の収益シェアで市場を独占しました。 勤怠管理システムは、従業員の効率や個々の従業員の生産性などを追跡するために大企業でより多く使用されてきました。中小企業と比較して大企業の従業員数が多いため、勤怠管理システム 従業員と雇用主の両方にとって重要であり、雇用主のコストを削減し、従業員が時間を節約して管理するのに役立ちます。

質問:勤怠管理ソフトウェア市場でより多くの市場シェアを持っているのはどのエンドユーザーですか?

情報技術・通信分野では、ほとんどの業務がオンラインで行われるため、勤怠管理ソフトの市場が23.5%と最も急速に拡大しています。このソフトは、従業員に特定の業務に必要な時間のデータをリアルタイムで提供し、従業員が仕事を整理する時間を与えるとともに、雇用者はこのソフトを通じて業務の進捗を確認することができます。

質問:勤怠管理ソフトウェア市場を牽引する主な要因は何ですか?

クラウドベースの労働力へのシフトの増加:

より多くの企業や顧客が「デジタル化」し、より多くの商品やサービスをオンラインで提供および購入するにつれて、ロックダウンが新しい標準になりました。 組織は、ソフトウェア プログラム、データ ストレージ、およびその他のサービスにアクセスするために、一般的な物理的な配置よりもインターネット接続を好むようになっています。 この変革の結果、クラウド テクノロジーのスキルの必要性がかつてないほど高まっています。

さらに、ビジネスがオンラインにシフトするとともに労働力管理の必要性が拡大し、その結果、新しいクラウドベースのビジネスモデルや運用形態に対応したパフォーマンス管理、リモートモニタリングなどを作成、維持、管理するための勤怠管理ソフトウェアへの需要が高まっています。

効率性と生産性に対するニーズの高まり:

生産性は、長期的な経済成長にとって重要な要素であり、生活水準、賃金、所得の向上の基礎となるものです。 ASEAN 地域と同様に、全事業の約 97% が中小企業 (SME) によって運営されており、ASEAN 諸国の生産性の伸びは、企業間のリソースの再配分による、国内の個々の企業の業績によって決定されます。 労働者のスキルと才能を強化するために ASEAN 諸国の中小企業は、地域の労働力の強化に注力しています。

調査結論:

中小企業(SME)は、ほとんどの経済、特にASEANにおいて非常です。この地域では、中小企業は全企業の97%を占め、労働力の67%を雇用しています。この地域では、労働力管理システムやソフトウェアに対する需要が高まっており、その結果、勤怠管理ソフトウェアに対する需要も拡大しています。さらに、中小企業にとって、勤怠管理ソフトウェアは、中小企業や中小企業のスタッフを効果的に管理し、報酬パッケージの価値を高めるために重要な役割を果たします。また、従業員の監視や 成績管理にも役に立ちます。

続きを読む: https://bit.ly/3JBENdd

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました