タイムトラベルSF×青春友情ストーリー! 中国映画『振り向いて抱きしめて』がdTVで配信スタート

この記事は約5分で読めます。
ホウ・ミンハオ、ポン・イーチャン、ガイ・ユエシーというフレッシュなキャスト陣を迎えた中国映画『振り向いて抱きしめて』が映像配信サービスdTVで配信スタートいたしました。

物語の軸となるのは、成績優秀で人気者のガン・スリン、厳しい父親に逆らえない内気なジャン・ゼヤン、そして誰よりも気の強い紅一点のゴ・シジャという仲よし3人組。

ゼヤンは幼い頃いじめっ子から守ってくれたシジャに秘かに想いを寄せつつも、シジャはスリンが好きなのだと思い込み、一歩踏み出せないでいました。

そんな想いを知らないスリンは、ゼヤンに「シジャに告白しろよ」と何気なくアドバイス。その言葉にショックを受けたゼヤンがスリンを突き飛ばし、その怪我でスリンは難読症を患ってしまいます。

事故のあと3人は疎遠になり、仲直りすることができないまま、なんとゼヤンがロックに傾倒した挙げ句に突然の事故死。

ショックを受けたスリンがゼヤンの部屋で見つけたのは、タイムトラベルを可能にする不思議なコインでした。

コインで過去に戻り、ゼヤンの死を防ごうとするスリンとシジャ。しかし、何度試してもゼヤンが死ぬ運命は変えられないことに気づき……。

 

前半に繰り広げられる高校生3人の甘酸っぱい青春ストーリーから、ゼヤンの事故を挟んで一転、タイムトラベルSFへと展開していく本作。

公衆電話に1枚コインを投入するごとに1回タイムトラベルできること、過去にも未来にも行けるがタイムトラベルできるのは1日だけであること、そのタイムトラベルで過去を変えることはできないことーーさまざまな制約の中で、スリンとシジャはゼヤンを助けるべく奔走します。

過去へ行ったり、未来へ行ったり、時間を行き来する中でお互いの想いを知り、絆を深めていく3人。

緻密なSF的おもしろさとともに、あくまで3人の少年少女が成長する青春ストーリーに帰結していくシナリオに注目です。

友情に熱いスリン役にホウ・ミンハオ、内気な少年からパンクキッズへ変貌を遂げるゼヤン役にポン・イーチャン、一途で勝気なヒロイン=ゴ・シジャ役にガイ・ユエシーと、注目の若手俳優が集結。瑞々しい3人の存在感に惹き込まれること間違いなし!

 

張り巡らされた伏線に、最後まで目を離せない『振り向いて抱きしめて』。

この機会に、是非dTVでチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

■『振り向いて抱きしめて』

~あらすじ~

ゼヤンをあの世へ逝かせるな! 仲良し3人組の残された2人は彼を救うため、過去へタイムスリップして最善を尽くそうと奮闘するが・・・ 。くされ縁のスリン、ゼヤン、シジャの三人が、 天真爛漫に、勇敢に、ひたむきに織りなすかけがえのない高校生活、青春ストーリー。

作品URL:https://bit.ly/3Hj4nCb

コピーライト:(C)Jetsen Huashi Media US Co., Ltd.

 

 

 

■dTVサービス概要

【ライブも見るならdTV】

人気の映画、ドラマはもちろん、K-POPをはじめ話題の音楽ライブをゾクゾク追加中!

月額550円で見放題。※1※2さらに、最新のオンラインライブも毎月配信で音楽ライブ作品数NO.1※3!

大ヒット映画や話題のドラマのほか、人気アーティストのライブ映像やミュージックビデオなど音楽コンテンツも充実。dTVでしか見られない独占作品やオリジナルドラマまで多彩な作品が月額550円で見放題※1※2の映像配信サービスです。

さらに追加料金のお支払いで、最新のオンラインライブや新作映画も視聴可能。

スマートフォンはもちろん、TVやプロジェクターにも対応しているので臨場感あふれる大画面で音楽ライブや映画を楽しめます。

そして、Wi-Fiでダウンロードしておけば、通信制限の心配もなし!

誰でもWEBやアプリからカンタンに登録&解約ができて、初めて登録される方は、初月無料でお試しいただけます。※4

 

※1  App Store、Google Playでの購入は650円(税込)。
※2  一部個別課金コンテンツあり
※3  GEM Partners社調べ/2021年11月時点

国内主要定額制動画配信サービスにおける定額見放題の映画・ドラマ・アニメ(音楽映画・ミュージカルなど)を除く音楽コンテンツをカウント
※4 キャンペーン期間中(2014年11月1日~)に初回お申込みの場合に限り、7日間の初回無料期間を31日間に延長して適用します。その他の適用条件は、初回7日間無料と同様となります。ただし、31日間の初回無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがあります。
過去に7日間の初回無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。App Store、Google Play、dTVプリペイドカードの利用は除きます。本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。

 

※別途パケット通信料がかかります。
※デバイスによっては一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。
※ドコモの回線契約がないお客さまが本サービスをご利用いただくには、「dアカウント®」が必要です。「spモード®」契約でのご利用とサービス内容やお支払方法が異なる場合があります。また利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。
※「dTV」「dアカウント」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

 

タイトルとURLをコピーしました