【住所非公開】都会の喧騒を忘れ隠れ家で味わう「究極の焼鳥」新宿のど真ん中に登場。Makuakeにて限定価格コースと先行予約販売開始。

この記事は約5分で読めます。
新店舗【熊の焼鳥 cocoro】を出店に先駆けて2023年2月1日にMakuakeにてお得な限定価格で熊の焼鳥の進化を楽しめるコースと先行予約を販売開始する。

  • 熊の焼鳥とは

創業店【熊の焼鳥】は、進化系焼鳥と呼ばれ『圧倒的な焼鳥』・『鶏刺し25種』・『悶絶のたまごかけご飯』でスタートし、オープンから瞬く間に“予約が取れないお店”に成長する焼鳥店。

一見シンプルに見える焼鳥ですが、お鮨や中華など古典的な技法を用いて丁寧な下ごしらえすることで、焼鳥ひと串が想像を超える。

“日本の百名店”に4度も選出され、人気焼き鳥ランキングでは名だたる有名店を抑え、『第1位』を獲得し続けている。
“入会金10万円”の”完全会員制”でありながら現在、予約半年(6,000人後)待ち。会員数は10,000名を超え。
そんな【熊の焼鳥106】が【熊の焼鳥 cocoro】として進化し、新宿に登場します。

 

熊の焼鳥では、ミシュラン店でさえ挑戦しえなかった、この業界で名高い養鶏家さんとタッグを組み、生産者、焼鳥職人の目線から焼鳥に合う究極の鶏(ニワトリ)を育て続けてきました。

地鶏をも優に凌駕するこの究極の鶏の肉質は、一度食して頂ければ一目瞭然。
とくにムネ肉のタタキと串は噛んだ瞬間、目を見開いてしまうほど。
程よい歯応えと上質な旨味は初体験となるでしょう。

また養鶏場の清潔感は群を抜いており、地鶏が100日前後の飼育期間に対して、この究極鶏は180日前後。さらには鶏の個体は9キロ以上で、その日1番良い鶏をお客様にご提供しております。
 

熊の焼鳥は、トップ俳優や大物経営者、芸能人の方々のファンも多い。
あの大物芸人のMさんに「今まで食べた、たまごかけご飯で一番おいしい」と大絶賛の声を頂いた熊の焼鳥名物の”熊たまごかけご飯”は、だし醤油・生醤油・卵かけご飯用の醤油など200種類以上を試した結果、どれも合わず、独自で開発した醤油を使用。
明日まで引きずる美味しさをお楽しみいただけます。

ここで進化した熊の焼鳥の名物の品々を少しだけご紹介します。

 

おそらく初体験となる“ひと串”
旨味ももちろんですが、なんといっても“クセになる弾力”が特徴で、5キロを超える最高級の河豚の弾力と似ていることから名付けました。

※1人ひと串までとなります。
 

熟成させた極上の白肝を裏ごしし、塩味はキャビアで補う贅沢な一品。

隠し味には玉葱のピューレを使用。
是非、シャンパーニュとどうぞ。

 

遂に世界でも人気となってる“熊のたまごかけご飯”
その中でもトリュフと卵の相性は抜群。

庶民的な“たまごかけご飯”が一気に高級なお料理に…。
是非、動画を撮ってください(^^)
 

今回当プロジェクトにて応援購入してくださった方々限定にお得なコースのリターンをご用意いたしました。
コースの構成は3パターンで、全てに飲み放題が含まれます。
早めに応援購入して頂くとお得になる早割もご用意していますので、早めの応援購入をお勧めいたします。
 

焼鳥コースは、熊の焼鳥名物の雲丹ムネや鳥刺しに合わせ、おまかせ串の6種をベースに熊の焼鳥をお楽しみ頂ける一番リーズナブルなコースです。
 

究極鶏の焼鳥コースは、熊の焼鳥の進化を体験してもらう為にも絶対に食べて頂きたいコース。
究極鶏をコースを通して体感して頂けます。その他にもシャ鶏ブリアンや金肝など熊の焼鳥でしか食べれない一品もご用意しております。

 

贅沢な究極鶏コースは、熊の焼鳥cocoroを最上級に楽しんで頂く贅沢なコースとなっております。
(上)は通常よりレア部位などを使用し贅沢な一品に仕上げ、ごはんものでは熊の焼鳥名物たまごかけご飯に卵との相性抜群のトリュフをふんだんにふりかけたトリュフのたまごかけご飯をお楽しみいただけます。
 

  • 熊の焼鳥 cocoro

東京は新宿のド真ん中、私たち熊の焼鳥の体験価値の提供はご予約時から始まります。ご予約いただてからご来店頂く際の期待と入店時の体感をより楽しんで頂くためにも場所はあえて非公開とさせて頂きます。

焼鳥一本の中目黒店とは違い、熊の焼鳥 cocoroは素材と調理法のグレードアップと、焼鳥だけでなく白肝キャビアなどの鳥料理も楽しめる焼鳥店となっています。
五感で体感する熊の焼鳥の進化をお届け致しますので是非皆様の応援購入のほどお待ちしております。

 

 

Makuakeプロジェクトページはこちら
https://www.makuake.com/project/kumanoyakitori-cocoro/

 

タイトルとURLをコピーしました