AIの取引がさらに個性的になる。特徴量追加等のバージョンアップを実施【マイメイト】

この記事は約4分で読めます。
インヴァスト証券株式会社 (本社:東京都中央区、代表取締役:川上 真人)が提供する「AIを選んで、任せるFX。『マイメイト』」は2023年1月28日(土)にAIの取引がさらに個性的になるバージョンアップを実施いたしました。

​今回のバージョンアップ内容は以下の3つとなります。

  • 「エージェント」の特徴量の変更・追加
  • 稼働中の「エージェント」ごとに損益曲線が見られるように
  • 入出金がよりスムーズに

「エージェント」の特徴量の変更・追加
特徴量とは、「エージェント」のトレーディングにかかわる要素のことです。
「エージェント」の詳細画面にも表示されている「テクニカル指標」「ニュース」などで、これらは「『エージェント』がどういうトレードをするか」に影響します。

※画像は開発環境のものとなり、実際の画面とは異なる場合がございます。

今回のリニューアルで、「エージェント」新規作成の際に新たな特徴量を設定できるようになります。

  • 「エージェント」誕生までの学習期間の選択肢増加&区間の指定が可能に
  • 「エージェント」が参考にするテクニカル指標の種類が増加/指定上限は4つに
  • 「エージェント」のシグナル配信時間の選択肢増加&指定が可能に

稼働中の「エージェント」ごとに損益曲線が見られるように
今回のリニューアルで、稼働中の「エージェント」ごとに実現損益曲線もチェックできるようになりました。

今までは自分が稼働している「エージェント」の合計の損益曲線は確認できましたが、これからは稼働中の「エージェント」それぞれの損益状況もチェックできるので、「エージェント」を入れ替えるときの判断などに活用してください。

入出金がよりスムーズに
入出金を行う際、インヴァスト証券のMyページに移行する必要なく、マイメイトの管理画面上で完結できるようになりました。

バージョンアップの詳細は下記リンクよりご確認ください。

▼マイメイトブログ「エージェント」の特徴量変更・追加などのリニューアル
https://blog.mai-mate.com/info/notice20230128/

▼マイメイトについて詳細はこちら
 https://www.mai-mate.com

【会社概要】
商号:インヴァスト証券株式会社
本社所在地:東京都中央区東日本橋1丁目5番6号
代表者:代表取締役 川上 真人
資本金:30億円
設立: 昭和35(1960)年8月10日
事業内容:金融商品取引法に基づく金融商品取引業
登録番号:関東財務局長(金商)第26号
加入協会:日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会 一般社団法人日本投資顧問業協会

 

【マイメイト リスク・費用などについての重要事項】
本取引は、店頭外国為替証拠金取引であり、元本および利益が保証された取引ではありません。取引通貨の価格および金利等の変動により損失が生じるおそれがあります。
また、取引対象である通貨の金利の変動によりスワップポイントが受取りから支払いに転じることもあります。
有効比率が一定水準以下となった場合、建玉を自動的に強制決済(ロスカット)いたしますが、本取引は預託すべき証拠金以上の取引が可能なため、急激な相場の変動等によっては、証拠金の額を上回る損失が発生するおそれがあります。取引を開始されるにあたっては、本取引の仕組みやリスクを十分ご理解いただき、お客様自身の責任と判断で取引していただきますようお願いいたします。
 
●売買手数料は、新規注文・決済注文ともに無料です。
●投資助言報酬は、1,000通貨あたり1円(税込)となり、スプレッドに含まれます。
●本取引は、通貨ペアの売付けの価格と買付けの価格に差(スプレッド)があり、相場急変時等はスプレッドが拡大する場合があります。

タイトルとURLをコピーしました