調査期間 : 2022年8月15日~12月1日
調査機関 :
調査委託先 : 株式会社 アステュート・アナリティカ
自社調査
調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー 890人を対象に行われました。
有効回答数 : (890人)
調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。
調査結果 :
質問:展開に基づいて、どのセグメントが拡張現実ソフトウェア開発キット市場をリードしていますか?
クラウドは、拡張現実ソフトウェア開発キット市場の展開タイプ セグメントの主要な株主となっています。
質問:プラットフォームに基づいて、どのセグメントが拡張現実ソフトウェア開発キット市場をリードしていますか?
MAC は、拡張現実ソフトウェア開発キット市場のプラットフォーム セグメントの主要株主です。
質問:モバイルに基づいて、どのセグメントが拡張現実ソフトウェア開発キット市場をリードしていますか?
iOS は、拡張現実ソフトウェア開発キット市場のモバイル セグメントの主要な株主です。
質問:企業規模に基づき、どのセグメントが拡張現実ソフトウェア開発キット市場をリードしているか?
大企業は、拡張現実ソフトウェア開発キット市場の主要なセグメントを保持しています。
AR-VR は、大企業に大規模な変革をもたらし、今日のビジネスの様相を変えています。 仮想現実、拡張現実、複合現実は、あらゆる業界を変革しています。
質問:拡張現実ソフトウェア開発キット市場をリードしているのはどのエンドユーザーセグメントですか?
エンターテインメントとメディアでは、最近 AR/VR の需要が高まっています。 AR/VR テクノロジーは、消費者に新しい刺激的な展望を提供するだけでなく、ショップに具体的な経済的利益をもたらします。
質問:拡張現実ソフトウェア開発キット市場を牽引する主な要因は何ですか?
企業における意思決定強化の必要性が高まる:
世界中の企業は、意思決定の改善にますます注力しています。 AR テクノロジーの統合は、企業全体の意思決定の改善に大きく役立ちます。
指示とガイダンスにおける AR-VR の使用の増加:
拡張現実は、指導、トレーニング、およびコーチングの基本的な機能をすでに再定義しています。 これらは労働生産性の向上に不可欠であり、正しく実行されれば、追加の責任から管理を解放することができます。 しかし、一般にこれらは高価で、労働集約的で、投資対効果が低いという欠点があります。
調査結論:
没入型テクノロジは、ビジネスの成果を向上させるために、ゆっくりではありますが着実にビジネスで使用されています。 没入型テクノロジーは、カスタマー エクスペリエンスと顧客エンゲージメントの取り組みを向上させます。 以下は、AR 技術の潜在的な成長分野の一部です。
未経験者や新入社員には、ARを使った遠隔支援技術で指導し、業界の専門家とオンデマンドでビジュアルコミュニケーションや視界の共有が可能になります。
続きを読む: https://bit.ly/3GV1aHx
私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース