アズームの月極駐車場クラウド型管理システム「CarParking One」有限会社日本建物が導入

この記事は約4分で読めます。
駐車場管理者の運営管理業務のDXを推進し、月極駐車場業界全体の活性化に貢献致します。

【サービス導入の経緯】
建物と駐車場を持っている当社として駐車場は住居・事務所・店舗の二の次と考えておりました。
社内でも駐車場は時の運、またはやりようがないぐらいの位置づけでした。現実、当社の目標は住居・事務所・店舗を全て埋めると言うのが目標になっていました。
正直、近隣の不動産屋様に依頼してもほぼ決まらず、当社で看板を出しても近所の人が見るぐらいで0ではありませんが、ほぼ決まらないのが現実でした。
その状況の中、住居等全ての物件が埋まった時に駐車場に何か手は無いかと当社担当者がネットでアズーム様の存在を知り登録させて頂いたところ今迄、何十年もの間満車になった事の無い一つの駐車場が数ヶ月で満車になりました。これはネットの凄さだと痛感しているところです。
また、駐車場料金を決めるにあたり、我々が出来る事はネットで調査することぐらいでした。
ここには落とし穴がありました。ただネットに出ている駐車場料金を鵜呑みにしての賃料設定では売れない可能性があると言う事です。これを基準にしても売れないと言う落とし穴に気が付きながら、簡単に価格を下げる事も出来ず、適正な金額を決められないと言う状況でした。
しかし、アズーム様には蓄積されたデータがあり、賃料設定の相談にのってもらえるのは大変有難かったです。
また、賃料を下げるだけでは無く、付加価値の付けられる駐車場の賃料を上げる事も出来ました。
賃料設定の相談ができる事も私達の業務削減に繋がりました。
大変、大きなことです。
この様な経緯から当社では今後、全ての駐車場が空き次第アズーム様にお願いする事になっております。

有限会社日本建物

【サービス概要】
「CarParking One」は、集客から申込・契約の締結、契約管理までをオンライン上で完結できるクラウドシステムです。
本システムを導入いただくと、日本最大級の集客を誇る月極駐車場検索サイトCarParkingへの無料掲載、電子文書法適応の電子契約サービス、デジタルダッシュボード、付帯サービスとして月極駐車場に特化した賃料保証サービス等がご利用頂けます。
豊富な機能及びサポート体制により、月極駐車場管理の大幅な効率化を実現致します。
CarParking Oneのサービス詳細については下記よりご確認いただけます。
▶URL:https://one.carparking.jp/lp

【こんなお悩みをお持ちの駐車場管理者様にお薦めです】
■稼働状況をエクセルで管理していて管理業務が煩雑
■紙での契約締結で発生する郵送や管理の事務作業から解放されたい
■滞納が発生した際の督促業務に負担を感じている

【有限会社日本建物 会社概要】
有限会社日本建物
所在地:東京都世田谷区用賀3-3-21
代表者:齋藤佳子
HP:https://www.isi-cms.com/RD5202/

【株式会社アズーム 会社概要】
株式会社アズーム
所在地:東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー19階
代表者:菅田洋司
HP:https://azoom.jp/

【お問い合わせ先】
PX推進部:03-6746-5553(平日9:00~18:00)
 

タイトルとURLをコピーしました