自己分析を科学し、就活をサポート!科学的な適職オンラインプログラムに学割プランが誕生!

この記事は約3分で読めます。
​オンラインプログラムの企画・制作を手掛けるPILINA株式会社(所在地:東京都中央区 代表:雨宮友)は、鈴木祐著「科学的な適職」を元にした『科学的な適職オンラインプログラム』の学割プランの提供を開始したことをお知らせします。現在就職活動中の学生や、これから就職活動を始める学生に向け、徹底的に自己分析を行ったうえで実現されたベストな就職をサポートします。
 

■    適職オンラインプログラム 学割プランについて
本プログラムは、10万部を超えるベストセラーとなった「科学的な適職」(出版社:クロスメディア・パブリッシング)で記されたメソッドの習得とセルフワークの実践を、より徹底的に行えるように、著者の鈴木祐氏監修の元企画された3ヶ月間のオンラインプログラムです。キャリアの常識を覆し、幸福度を上げる仕事とは何かを学ぶ“知識編”、自分にとって幸福度の高い仕事を考える“実践編”の二部構成となっております。「自分の価値観が明確になり、業界や給与にとらわれない判断で悔いのない転職活動ができた」などの喜びの声を多数いただき利用者様満足度は87.5%を記録しています。

 
◎学割プラン登場◎
通常価格:¥9,980 → 学割価格:¥6,000 約40%OFF!
お申込みURL  https://www.bestcareer.jp/student

 
■    本プログラム提供の背景
「科学的な適職プログラム」が目指すゴールは、仕事選びにおける意思決定の精度を高め、正しいキャリアを選び取る確率を上げることで、最終的に“人生の後悔”を限界まで減らすことです。これまでは職場に悩みのある方・転職を考えている社会人に主にご利用いただいておりましたが、就職活動の早期化や働き方・価値観の多様化が進む中で、学生の就職活動はますます複雑になっていることから、現役学生を対象に就職活動に関するアンケートを行い、「自分が経験していない進路を選択するのは不安」「幅広く業界を見たいがどうしても先入観などが払えない可能性がある」「就職以外の選択肢も含めて、選んだ進路に自信を持てるかどうか」など、不安や疑問を抱く声が数多く寄せられました。

これらの不安や疑問は、科学的に根拠のある徹底的な自己分析によって解消できるのではないかと考え、本プログラムを学生向けにより利用しやすい価格で販売することとしました。

初めての職業選択を行う学生にも本プログラムを利用していただき、就職活動のサポートを行ってまいります。

 

 

■    会社概要
会社名    :PILINA株式会社
所在地    :〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階
代表者    :雨宮 友
会社HP  :https://pilina-co.jp/

タイトルとURLをコピーしました