nooieの商品がYouTuber様に取り上げて頂きました!!

この記事は約2分で読めます。
「22歳のバンライフ」様は下記URLでご参照下さい。
https://youtu.be/Q7zkkL18tXY

遠隔操作ができる防犯カメラとしてバンライフ中にも安心してアウトドアが楽しめます。

 

 

最近、車中泊の進化した『バン(VAN)』と『ライフ(LIFE)』を掛け合わせた造語のライフスタイルを聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います。
そんな流行りのバンライフを実際に行っているYouTuberの方に弊社商品を取り上げて頂きました。。

そもそもバンライフって何?って方は
https://www.lantern.camp/?p=73151
こちらをご参照下さい。

そんなバンライフを行なっているYouTuberの 「22歳のバンライフ」 ヒロト様にnooieの
商品360cam(IPC100)を取り上げて頂きました。
 

IPC100は以下のURLにて
https://amzn.to/3CabHwV

今回、日本上陸後初めてYouTuberの方に取り上げて頂きましたので、ぜひご覧いただければと思います。

・コンパクトでシンプルなデザインなのでバンライフ中の車内でも置き場所に困らず車内のインテリアも壊さない様子が映っています。
・動体感知も備えていますので、スキーや登山など長時間車内を離れる場合でもスマホに即通知、録画も可能となりますので、安心して車内から離れることが出来ます。

 

蔵王温泉スキー場の絶景も併せてご覧いただけます。

ヒロト様、今回は弊社商品を取り上げて頂きまして誠にありがとうございました。

エイプマン・ジャパン株式会社

タイトルとURLをコピーしました