銀行口座・クレジットカードがなくても契約可能!外国人留学生向けSIMカード「Connect SIM」

この記事は約3分で読めます。
『Connect SIM 』は銀行口座やクレジットカードがなくても契約できる、外国人留学生におすすめのSIMカードです。

現在、多くの日本語学校から、留学生の銀行口座の開設に時間がかかり、困っているというご相談を受けています。

日本語学校の入学時期には、多くの留学生が入国しますが、郵便局や銀行が1日に銀行口座を開設できる人数の制限を設けていることが多くあります。

日本で提供されているほとんどのSIMカードは銀行口座・クレジットカードがないと契約できないため、日本に来たばかりで日本語能力が十分でない外国人は、外出時にネットや電話が使えないということに大きな不安を抱えているようです。

また、アルバイトの応募には電話番号が必要になることが多く、銀行口座を開設し、SIMを契約するまでアルバイトに応募できないという留学生も多くいます。

 

Connect SIM はこのような留学生の悩みの声に応えて開発されたSIMカードです。
銀行口座・クレジットカードがなくても利用可能で、日本に来て間もない外国人でもすぐにデータ通信と電話が利用できるようになります。

そして、外国人のスタッフが母国語で問い合わせ対応・案内をしますので、日本語能力に不安がある方でも契約内容をきちんと理解したうえで利用することができます。

また、お問合せから申込手続きまで、オンラインで完結していますので、地方在住の方でも受付が可能です。

日本語学校や管理団体の希望に応じた支払い方法や受け渡し方法、オンライン説明会なども可能です。

留学生にやさしいサービスの特徴

  1.  銀行口座・クレジットカード不要
  2.  書類審査不要
  3.  多言語対応可能
  4.  契約期間・違約金なし
  5.  解約手続きなし
  6.  業界最安級の料金
  7.  LINEなどのSNSに登録ができる

SIMだけでなく、外国人向けのポケットWi-Fiや光回線なども提供しておりますので、技能実習生の通信関係で困ったことがあれば、お気軽にご相談ください。

外国人の問い合わせ・受付は下記のリンクから
https://connect-sim.com/
対応国籍:英語圏・中国・ベトナム・ネパール・インドネシア・フィリピン・ミャンマー

日本語学校や管理団体の関係者様のお問い合わせは下記のメールアドレス・電話番号へ

株式会社Connect World
mail:shimizu@connect-world.co.jp
TEL:06-6485-5377
担当:清水 健司
 

 

タイトルとURLをコピーしました