【1/11(水)まで2大プレゼント付き】『カシオ 楽らくキーボード』全国キャンペーン開始!数量限定WEBモデルも新登場。

この記事は約5分で読めます。
株式会社ユーキャンの通販ブランド「ココチモ」は、光る鍵盤で初めての方でも簡単に名曲を奏でることができる『カシオ 楽らくキーボード』の全国キャンペーンを開始しました。
1月11日(水)までのキャンペーン期間中にご購入いただくと、期間限定の2大プレゼント付きでお届けします。

 

株式会社ユーキャン(東京都新宿区 代表取締役社長:品川 泰一)の通販ブランド「ココチモ」は、光る鍵盤で初めての方でも簡単に名曲を奏でることができる『カシオ 楽らくキーボード』の全国キャンペーン(一部地域を除く)を開始しました。
1月11日(水)までのキャンペーン期間中にご購入いただくと、期間限定の2大プレゼント付きでお届けします。 

▼キャンペーンページはこちら
https://www.u-can.co.jp/mm20230104nr/

「ピアノを弾くのに憧れがある」「脳トレに興味がある」そんな方の願いを叶えるのが『カシオ 楽らくキーボード』です。
独自の「光る鍵盤」で初めての方も安心。光を追いかけて指を動かし、好きな曲で「ワクワクする」ことは頭の体操にもつながります。
 

届いたその日から“ピアノを弾く楽しさ”を味わえる本商品。その魅力と特長をご紹介いたします。

◆「はじめて」の方でもぐんぐん上達!
鍵盤が光って弾く場所を教えてくれる「光ナビゲーション機能」付き。指で光を追いかけるだけなので、楽譜が読めない方、ピアノを弾いたことがない方でも楽らく練習できます。

◆間違えても大丈夫「らくらくモード」
どの鍵盤を押しても正しいメロディが流れる「らくらくモード」を搭載。同じ鍵盤を押し続けるだけでも、最後まで曲をお楽しみいただけます。

◆脳を活性化し、毎日いきいき!
鍵盤を目で追って、指先をばらばらに動かして、耳で音を聞くという過程で、脳のあちこちを使っているので、ピアノを弾くことは脳トレに役立ちます。
本商品には、「脳にキク」エクササイズ・フレーズを50種類内蔵。この短いフレーズを弾くことで、効果的に脳を活性化することができます。

◆ココチモオリジナル!全250曲内蔵
「故郷」「エリーゼのために」「いい日旅立ち」など、憧れのクラシックや世界の名曲、日本の歌やヒット曲まで、全250曲を内蔵!気分やシーンに合わせて、お好きな曲を、楽しく演奏できます。
 

 
ただ今ココチモの公式通販サイトでは、『カシオ 楽らくキーボード』の数量限定WEBモデル「ノクターン・ブラック」を販売中です。

“ノクターン”(夜想曲)をイメージさせる、シックで落ち着いたカラーはまるで本物のピアノのような存在感です。
お洒落なインテリアとしてもお部屋を彩りますので、大人の方にぴったり。

「ノクターン・ブラック」は【数量限定・お申込先着順】での受付です。
 

 
1/11(水)までのキャンペーン期間中に本商品をご購入いただくと、期間限定2大プレゼント「カシオ製 ヘッドホン」・「デジタル温度・湿度計」を贈呈いたします。
人気のキーボードを、お得な条件でご入手いただける好機となっております。

▼キャンペーンページはこちら
https://www.u-can.co.jp/mm20230104nr/

【セット内容】
・カシオ光ナビゲーションキーボード LK-526、LK-526BK(WEBモデル)
・マイク ・譜面立て ・楽譜集 ・歌詞集
※キーボードスタンドは付属していません。

【商品仕様】
■サイズ(約):幅93×奥行25.8×高さ8.4cm ■重さ:約4.6kg(乾電池含まず)■材質:PS ■消費電力:7.5W、単3形アルカリ乾電池×6本または家庭用AC100V電源(付属ACアダプター)使用 ■付属品:マイク(コード長さ約3m)、マイクホルダー、楽譜集、歌詞集、譜面立て、ACアダプター、ストラップロック ■製造:中国
※専用のアプリケーションより追加の曲をダウンロードできます。

※実際の商品になるべく近い色の再現に努めておりますが、撮影条件等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
※シリーズ累計出荷数は、1966年の発売以来、販売されているシリーズ累計です。機能・デザイン等異なるものを含みます。
※お客様の声は、以前にココチモから『カシオキーボード』シリーズをご購入されたお客様のアンケートより抜粋・要約。プロフィールはお便りをいただいた時点のものです。使用感には個人差があります。

◆会社概要 
会社名  株式会社ユーキャン  
本社   東京都新宿区高田馬場4-2-38 
代表者  代表取締役社長 品川泰一 
設立   1954年6月 
資本金  9,000万円 
事業内容 ・資格、趣味、実用の通信教育講座の開講 
・DVD、CD、書籍などの通信販売 

タイトルとURLをコピーしました