12/17開催のLOVEFM 25th Event「未完成」にマッチングアプリ・サービス『ハッピーメール』がアンバサダーのほのかさんと参加。また、11/29に24時間即時決済可能な銀行振込決済を導入!

この記事は約5分で読めます。
国内最大級の出会い・恋愛マッチングアプリ・サービス「ハッピーメール」(運営:株式会社アイベック 本社:福岡県福岡市)は、2022年12月17日(土)LOVE FM 25th Anniversary Event 「未完成」の協賛と当日はブランドアンバサダーを務めるCanCam専属モデルほのかさんとイベントに参加いたしました。また、新決済として、テレコムクレジット社が提供する“24時間365日即時決済”できる銀行振込決済を11月29日(火)より導入しました。(※1)
  • 当日の様子

2022年12月17日(土)LOVE FM 25th Anniversary Event 「未完成」イベントがマリンメッセ福岡B館で開催されました。

当日は多くのお客様がご来場され、ステージでは、人気アーティストたちによるライブで客席が熱狂しました。女性アイドルグループなどの可愛らしくも存在感のあるパフォーマンスが立て続けに披露され客席を沸かせていました。転換の間では、ハッピーメールのブランドアンバサダーであるほのかさんがステージに登場し、ご来場のお客様へハッピーメールをご紹介させていただきました。
 

 

アーティストによるライブパフォーマンスだけでなく、会場内では「新しい遊び場」をコンセプトとした福岡の人気インスタグラマーによるフリーマーケット『JAM MARKET』でも女性のお客様に大人気でずらりと並べられた可愛いお洋服やアクセサリーなどを手に取りながら、笑顔でインフルエンサーとお話するお客様もみられました。

また、フードブースでは長浜ナンバーワンなど12店舗の人気地元グルメが勢ぞろい。寒空の下でしたが、お昼時には行列ができるほどの大盛況!イベントが終盤へと近付き、アーティストライブでは現代を彩るアーティストたちが客席をヒートアップさせていました。

その余韻を引きずった中、ほのかさんがステージに再登場し、イベント後半から参加されたお客様にもハッピーメールをご紹介させていただきました。ほのかさんを迎える会場の皆様の拍手がとても温かく感じられました。

今回のイベント名『未完成』に込められた、 不確定な未来を待つのではなく自ら行動を起こす行動力や、将来の形を決めてしまうのではなく、その余白を楽もうというメッセージが込められていた通りに、一味も二味も違ったイベントに参加させていただき嬉しく思います。

ハッピーメールのキャッチフレーズ『さあ、はじめよう』にも、『行動力』という想いがこめられています。安心し、自分らしくコミュニケーションできる“出会い”を提供するため、今まで以上にユーザーの声を聞きながら、時代の変化に対応していきたいと思います。安心してカジュアルに“出会い”を楽しむことがハッピーメールを通してできるということを、今後も伝え続けていきたいと思います。
 

  • 24時間即時決済できる銀行振込決済を11月29日(火)より導入 ※1                           

ハッピーメールは”24時間365日即時決済”できる銀行振込を決済手段としてご利用できるようになりました。
従来ご利用できなかった年末年始等、ご利用の金融機関の営業時間外でも、24時間いつでもポイントが即時追加されます。
(※1)メンテナンス等の時間帯や一部の金融機関は非対応です

 

  • ハッピーメールについて

ハッピーメールは、出会い・恋愛マッチングアプリ・サービスとして、出会いを提供しています。マッチングアプリがきっかけで結婚にまでいたった割合が5人に1人という最近報道がありましたが、その業界の中でも長年培ってきた実績をもとに、PC、スマートフォン、アプリと時代の変化に合わせてサービスを提供しています。

2018年にはマッチングサービスをテーマにした恋愛映画を作りたいと相談があり、マッチング業界としては初めて映画制作に携わりました。

2019年には野呂佳代さんをアンバサダーとして起用し、実際にハッピーメールを利用しているユーザーの体験談を基に、アプリやネットを使ったリアルな出会いや恋愛・結婚の認知を広げるため、Webドラマ「ハッピーメール~Love Story~」を製作。

2022年には累計登録数3000万を突破しました。新型コロナウイルスの影響が続く昨今では、自宅から出会いを探せるオンライン上の様々な企画や、YouTubeでの恋愛応援コンテンツ発信など、オンラインでの出会い・恋愛の応援にも力を入れています。

公式サイト:https://happymail.co.jp
総合ページ:https://happymail.jp
対応端末:スマートフォン、タブレット、PC
対応言語:日本語
サービス地域:日本
サービス開始日:2000年8月
価格:ダウンロード無料
開発・運営:株式会社アイベック
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app//id521055533?mt=8
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.i_bec.suteki_happy&hl=ja

【ハッピーメールブランドアンバサダー ほのかさん】

【ほのかさんプロフィール】
所属:アイ・エヌ・ジー
1996年3月23日生まれ
神奈川県出身
ファッション誌「CanCam」専属モデル
地元の野球場で人気のビール売り子として有名となり、「可愛すぎるビールの売り子」として2016年5月に芸能界デビュー。
モデル活動を中心に、バラエティ番組では明るいキャラクターで活躍中。ボディコンテストなどで入賞する”美ボディ”タレントとしても番組や雑誌で話題となる注目のタレント。

ほのかさんSNSアカウント情報
instagram → https://www.instagram.com/nononon159/
twitter → https://twitter.com/s2jh3
blog → https://lineblog.me/honoka/

タイトルとURLをコピーしました