【夢占い相談室】電話占いカリス人気占い師が監修!女性誌Rayコラボ企画で夢占いを徹底解説

この記事は約7分で読めます。
株式会社ティファレト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福島勇人)は、Rayとのコラボ企画として、人気占い師監修「夢占い相談室」を実施いたしました。
▼夢占いとは?詳しくはコチラ
https://e-kantei.net/lp/dream_fortune/

夢占い相談室夢占い相談室

10年以上前に大好きだった人と再会する夢…
何回も見る夢でしか行ったことがない場所…

夢は時に希望を与え…時に現実なのか分からなくなるほどの衝撃、悲しみを与えてくる時もありますよね。

不思議な夢を見た時に、夢の意味を知りたくなり、あの夢は何だったんだろうと考えたことはありませんか?

あなたが見た夢は、あなたの心理状態を教えてくれる暗示やメッセージかもしれません。
夢の意味を正しくとらえる事で、生き方のヒントを得る事ができます。

それを【夢占い】と人は言います。
夢占いは、実は長い歴史があり、古代から人々は夢占いを楽しんできました。

今回は、カリスの人気占い師慶安(けいあん)先生監修の「夢占い相談室」をお届けいたします。あなたの人生に何かヒントを与えられるきっかけになりますように。
 

  • そもそも夢占いとは?

夢占いとは、夢で起きた出来事や印象に残った事をシンボルとして夢の意味を占うものになります。
東洋や西洋によって解釈の仕方は異なりますが、心理状態や潜在意識が夢に現れる事が多いのも特徴です。
初夢(一富士二鷹三茄子)などは有名ですが、古くから日本でも縁起が良い夢などで夢占いを楽しんでおりました。

スピリチュアルの観点では、夢でみたものは何かのメッセージだったり、暗示と言われる事もあります。
今回はよく見る事が多いと言われている代表的な夢占いをご紹介します!
 

  • 大好きな人が出てくる夢

好きな人は気持ちも入りやすいので夢に出やすいです。
ただ、夢のシチュエーションや彼が発している言葉に意味があることが多く、それは自分から自分へのアドバイスだととらえてください。
言われた内容で忘れちゃった場合は、そのまま忘れてしまってOKです。心に残っているものは、重要なメッセージの可能性がありますので、自分へのメッセージとして受け取りましょう。
人物に左右されるのではなく、その言葉に注目するといいでしょう。
 

  • 元彼と復縁する夢

元彼=過去の象徴です。
一般的には、すごく未練がある場合や忘れられない場合にみることが多いです。

自分が一歩進もうかな?と思うタイミングで彼が夢に出てくるときもあります。
その場合は、向こうが「今の彼女とうまくいってないけど、元カノは元気かな?」と貴方を想っている場合もあります。
復縁自体は、一緒に成長したら、どこかで復縁する可能性はありますが、向こうが成長しなければ、復縁はなかなか難しいです。

 

  • 結婚式の夢

結婚式の夢は人生の転機を意味しています。
結婚とは、幸せになるために責任を負うという事です。
幸せをつかむために、責任についてしっかりと考えてみるといいと思います。

また、結婚式に関しては結婚願望が強い方も見やすい夢ですね。
 

  • 犬や猫など動物が登場する夢

犬や猫みたいにふわふわした動物には、自分の気持ちが入りやすいんです。つまり、自分が誰かにもっと可愛がられたい、愛されたいという気持ちが強いことを意味します。
 

  • 慶安(けいあん)先生から夢占いアドバイス

▼いい夢の定義とは?
起きた時に気分の良い夢=いい夢です。(覚えていない場合も)
いい夢を見た時は現状のまま突っ走ってOKです。

また反対に悪い夢の定義は、起きた時に悪い気分になったときです。
悪い夢を見た際は、アドバイスを受け取って、気を付けながら生活をしましょう。

▼悪夢が続いてるときはどうしたらいい?
寝る環境を変える事をおすすめします。
布団をきれいにしたり、シーツを洗ったり、電気を変えたり等です。寝る前に「私は一生懸命やっているから平気よ」という暗示をかけると悪いことが薄れていきますよ!
一度試してみてください!
 

  • 夢占いについてもっと知りたいという方は?

さらに詳しく知りたい方は、こちらの記事をご確認ください。
火事の夢、地震の夢など、さらに多くの夢占いを紹介しております。
https://e-kantei.net/lp/dream_fortune/

また、人気女性誌Ray2月号 (発売日2021年12月22日)に、今回の夢占い特集が掲載されています。
ぜひお近くの書店でチェックしてみてくださいね!
 

  • 「夢占い相談室」監修者 慶安(けいあん)先生

今回「夢占い相談室」を監修してくれた慶安(けいあん)先生は電話占いカリスの人気占い師です。サイキックタロットなどの占術が得意です。また、集中度が高まると自然に言葉が降りてくる状態になり、精度の高い占い体験ができるでしょう。自分がみた夢の意味を先生に相談してみてもよいかもしれません。

▼慶安(けいあん)先生プロフィールはコチラ
https://e-kantei.net/fortuneteller/100580/
 

  • 当たると口コミで話題の電話占いカリスとは?

電話占いカリスは採用率5%以下の全国から当たると評判の電話占い師が所属している占いサービスです。
2021年7月には、日本トレンドリサーチが行うインターネット調査にて電話占い業界初三冠(電話占い口コミ人気/復縁したい人におすすめの電話占い/当たると話題の電話占い)を達成した事でも話題になりました。
コチラ:https://e-kantei.net/
 

  • 【占い師キャスティングでお困りの方】TVやメディア出演・イベント出演・コラボ募集中!

電話占いカリスでは電話占いカリスでは、200名以上の占い師が所属しており、今まで数多くのコラボや占いイベントへの出演を行っております。占い師キャスティングなどで何かお力添えできることがあるかもしれません。
ご興味のある企業様からのお問い合わせお待ちしております。

▼過去事例
占い×メイク:https://e-kantei.net/lp/ray_megami_00001/
占い×風水:https://e-kantei.net/lp/ray_fusui_00001/

▼その他人気記事
・【復縁攻略】復縁したいなら必ず読もう!復縁したい全ての人に捧ぐ復縁完全版
https://e-kantei.net/lp/fukuen_00040/
・復縁占い師特集
https://e-kantei.net/lp/tokusyu_fukuen_001/
・ツインレイとは?
https://e-kantei.net/lp/spiritual_00013/
・スピリチュアルとは?
https://e-kantei.net/lp/spiritual_00001/
・復縁に必要な冷却期間とは?
https://e-kantei.net/lp/fukuen_00055/
・振られた側でも復縁できるの?
https://e-kantei.net/lp/fukuen_00035/
・エンジェルナンバーとは?
https://e-kantei.net/lp/angelnumber/

【記事等でのご利用にあたって】
本プレスリリースの内容を引用される際は、以下のご対応をお願いいたします。
・引用元が以下である旨の記載
「電話占いカリス」(https://e-kantei.net/

【株式会社ティファレトについて】
所在地:東京都渋谷区桜丘町26番地1 セルリアンタワー15階
代表者:代表取締役 福島 勇人
事業内容:電話相談サービス「カリス」の企画、運営
設立年月日:2010 年 11 月 19 日 
 

タイトルとURLをコピーしました