『2023年運勢占い』をziredが無料提供開始!12星座ごとの来年の運勢を発表へ

この記事は約8分で読めます。
2022年12月25日、占い専門メディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は、『2023年運勢 星座占い』をリリースしました。

【開催内容】2023年運勢 星座占い 
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2022年12月25日~2023年12月ごろ終了予定
【開催場所】特設ページ(https://zired.net/seiza-2023-free/
【参加方法】特設ページ内から占い実行

2022年12月25日、占い専門メディアのzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は、『2023年運勢 星座占い』をリリースしました。

利用者は、自身の生年月日を選択することで利用料無料・登録不要で占うことができ、西洋占星術のホロスコープ上で太陽が位置する星座(12星座)にわけて2023年の運勢を計算。2023年の12カ月の運勢鑑定と開運のアドバイスなどを受けることができます。
 

なおこの占いは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから利用が可能です。

<< 2023年運勢 星座占い >>
https://zired.net/seiza-2023-free/
 

  • 占いメディアzired

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。2016年11月より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は250万PVを超える。
-ziredのその他の無料占い:https://zired.net/category/free-fortune-telling/

●12星座別 2023年運勢【牡羊座の例】

 

  • 2023年上半期の運勢

上半期は、対人面で不安を感じるような出来事が起こりやすい運気です。しかし、折れずに耐えきったなら、良い運気へと変わっていくでしょう。

また、運気が絶好調な月もありますが、そういうときこそ謙虚な気持ちを忘れないでください。

1月
パートナーと仲違いしてしまったり、苦手な人と一緒に働くことになるなど、気分が落ち込むような出来事が起こりやすい運気です。

しかし、ここで現実と向き合わずにいると、せっかくの成長の機会を逃すことになります。

今は我慢の時です。目の前にそびえ立つ壁を、勇気を出して乗り越えてください。そうすれば、明るい未来へと辿りつけるでしょう。

1人では壁を乗り越えられないと思ったら、周りに相談してみてください。対人運が良い月でもあるので、あなたをサポートしてくれる人が現れるでしょう。

2月
これまで嫌なことが連発して気分が上がらなかった人も、2月は安心して過ごせる運気です。

この月は、対人運が良い調子。喧嘩していた人と仲直りしたり、苦手な人や嫌いな人のことが気にならなくなるでしょう。

良い関係を築きたい人がいるなら、この月に思い切って話しかけてみてください。声をかけるときは、笑顔を忘れないでくださいね。

この月に繋がった縁は、後々あなたが困った事態に陥ったときに助けとなってくれるでしょう。

3月
3月は、自分が本当にやってみたいことに挑戦する月としましょう。気になっていたけど実行に移す機会がなかったことなどあれば、チャンスだと思って動いてみてください。

自分の成長に繋がるような行動を取ると、後から大きな幸運となって返ってくるでしょう。

例えば、憧れのモデルのようなスタイルになる為にダイエットをしたり、仕事の収入アップの為に資格の勉強をするなど。

楽しみながら自分磨きをすることで、将来的に理想を手に入れられるでしょう。

4月
4月は、仕事でもプライベートでも、人の目を集める機会が多くなりそうです。

普段よりも存在感が増して、目立つ存在となるでしょう。そうなると、良いこともあれば悪いことも起こりやすくなります。

良いことでは、周りから尊敬を集めたり、目上から引き立てられたり、モテるなど。

悪いことだと、嫉妬心からあなたを邪魔する人が現れたり、周囲から孤立するなどです。

注目を集めているときこそ、謙虚でいましょう。調子に乗っていると思われないように、行動や発言に注意してください。

5月
5月の初めから中頃まで、物事が行き詰まりやすい運気です。仕事で失敗したり、スケジュール通りにいかなかったりするでしょう。

運気の流れがスムーズになるのは、後半に入ったあたりから。その頃には、行き詰まりも解消されているはずです。

しかし、解放感から、大胆な行動を取りやすいです。後先考えずにお金を使ってしまったり、周りの迷惑を考えないで動いてしまう可能性があります。

月の前半は何が起きても冷静に過ごし、後半は謙虚に過ごすようにしましょう。

6月
6月は、スケジュール通りに物事が進んでいく運気です。何か計画していることがあるなら、この月に実行すると上手くいきやすいでしょう。

順調な日々を過ごせるので、普段よりも気持ちが安定しています。心配事が少ない為、積極性も増しているでしょう。

このような運気のときは、集中して勉強出来ます。この機会に、仕事や将来に役立つ資格の勉強などしてみてください。勉強したいことがない場合は、本を読んで知識を蓄えましょう。
 

  • 2023年下半期の運勢

下半期は、積極性が増して活発になる月もあれば、意思が弱まって人の意見に流されやすい月もあります。

また、良くも悪くも大きな変化が起こりやすい月もあります。気を抜かないように注意しながら、下半期を乗り切りましょう。

7月
7月は積極性が増して、行動的になります。心の底からやる気が湧いてくるので、色んな物事に挑戦していけるでしょう。

しかし、この月は、どんなに一生懸命でも思うような成果を得られない運気です。頑張れば頑張る程、空回ってしまう恐れがあります。

結果ばかりを追い求めていると、期待通りにいかなかったときに落ち込むことになります。

挑戦するのは良いことなので、結果にばかり意識を向けるのではなく、それまでの過程も大事にしましょう。

8月
8月は、心が躍るような出来事が待ち受けています。ワクワクした気持ちで日々を過ごせるでしょう。

行ってみたい場所へ出かけて、やってみたいことをどんどんやってください。あなたが「楽しい」「嬉しい」と思うようなことに挑戦すると、気分も運気も高まっていくでしょう。

しかし、プライベートにばかり気持ちが向いて、仕事が疎かになってしまう運気でもあります。遊ぶのは、やるべきことをちゃんと終わらせてからにしましょう。

9月
9月は、些細な行動も人目を集めやすい運気です。その為、何事も誠実に取り組むことがおすすめです。

地道で目立たない仕事だからといって、サボったりいい加減なことをしていると、反感を買ってしまいます。

どこで誰が見ているか分かりません。その為、この月は普段以上に真面目でいた方が良いのです。

誠実なあなたでいれば、人気が高まり、多くの支持を得られるでしょう。「面倒だな」と思うこともあるかもしれませんが、耐えてください。

10月
10月は、様々な変化が起こりやすい運気です。良い変化もあれば、悪い変化もあるでしょう。

人によっては、急に引越しが決まったり、別の部署へ移動になるなど、環境の変化が起こる可能性があります。今までいた場所からいきなり別の場所へ移るのは、勇気が必要ですよね。

しかし、これも将来の自分の為になると思いましょう。そして、運気の流れに身を委ねてください。

そうすれば、これまで知らなかった全く新しい景色が見えて、新鮮な日々を過ごせるでしょう。

11月
11月は、意志が弱くなり、人の意見に流されやすい運気です。騙されたり、利用されないように気を付けてください。

この月に出会った人を好きになっても、すぐにお付き合いを始めるのは危険かもしれません。

もしかしたら、その人はあなたにとって悪影響を与える人物かも…。本性を確かめてから、関係を持つようにしてください。

また、理性的ではなくなり、感情で動きやすい月でもあります。何か物事を始める際は、計画してからにしましょう。

12月
12月は、チャレンジの月としましょう。この月は、あなたが楽しいと思うことをした方が、運気が上がりやすいのです。

行動を起こす前に、「失敗しないかな」「上手くいかなかったらどうしよう…」と、ネガティブになるのはやめましょう。

物事を難しく考えてしまうと、実力を発揮出来なくなります。「こんなことをしてみたい」と思う衝動のまま、行動してみてください。

ただし、プライベートに夢中になり過ぎて、仕事が疎かにならないように。

<< 2023年運勢 星座占い >>
https://zired.net/seiza-2023-free/
 

  • 株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
企業サイトURL:https://reach-them.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました