振袖ポータルサイトMy振袖で「プラン機能」をリリース!プランで予約ができるように!

この記事は約4分で読めます。

日本最大級の振袖ポータルサイト『My振袖』(https://myfurisode.com/)を運営する株式会社TeraDox(本社:東京都渋谷区、代表取締役:齋藤 啓司)は、『My振袖』にて「プラン機能」が追加されたこと、また同時に店舗ページのデザインがリニューアルをされたことをお知らせいたします。
 

  • プラン機能リリースの背景

かねてよりMy振袖では、振袖ポータルサイトとして店舗のページや前撮り用のプランとして、「前撮りメニュー」の機能などで店舗の情報提供をサポートして参りました。

しかし、既存の機能だけではユーザーが求める情報や、店舗が伝えたい情報を最大限に掲載できないことが大きな課題となっておりました。

そこで今回、お店のプランをより分かりやすく掲載できるように「プラン機能」を追加することにいたしました。

このプラン機能により、ユーザーが店舗を検討する際に、プランの金額や何のサービスを受けることができるのか、オプションで何がついてくるのかなどを知ることができ、より分かりやすく、また簡単に店舗を決めることができるようになりました。

また今回のプラン機能の追加により、ユーザーは「ご希望のプランを伝えた上で予約する」ということができるようになりました。これにより、店舗側とのコミュニケーションがよりスムーズになり、結果としてユーザー・店舗それぞれの体験が向上することが期待されます。
 

  • 店舗ページのデザインリニューアル

プラン機能のリリースと合わせて、My振袖ではこの度店舗ページのデザインリニューアルを行いました。

これまで、店舗ページはPCとモバイルでデザインや構成が異なっていたり、統一したデザインが採用されておらず、ユーザー体験が一部よくない箇所がありました。デザインリニューアルをすることで、ユーザーは統一されたデザインで、店舗が提供している情報をよりわかりやすく閲覧することができるようになります。
 

  • 今後の展望

『My振袖』では今後、個人の嗜好に最適化した情報や、店舗・振袖との出会いをご提案できるように努めて参ります。
皆様によりよい体験をお届けできるように会員登録機能及びMy振袖は随時アップデートを行う予定です。
成人を迎えられる皆様ならびにご家族のお祝いと、社会人への第一歩を踏み出す門出を応援するお手伝いができることを喜びに、当社ではこれからもサービスの運営と発展に努めて参ります。

【TeraDox運営のサービス】
日本最大級の振袖ポータルサイト「My振袖ドットコム」 https://myfurisode.com/
中小企業やフリーランスの方に特化した電子契約システム「契約大臣」https://keiyaku-daijin.com/
日本最大級の袴ポータルサイト「My袴」 https://myhakama.jp/
七五三撮影ポータルサイト「七五三クラブ」 https://my753.net/
マタニティフォトのポータルサイト「Mamany(ママニー)」 https://mamany.jp/
ネットで注文できる年賀状「GLAM PRINT」 https://glam-print.com/
呉服・フォトスタジオ業界“特化型”求人サイト「My求人」https://mykyujin.com/
ご祈祷予約ができる神社ポータルサイト「My神社」https://myjinja.com/

【株式会社TeraDox 会社概要】
社名: 株式会社TeraDox
所在地: 東京都渋谷区本町3-10-3 清水橋矢部ビル9階
代 表: 代表取締役社長 齋藤 啓司
URL: https://teradox.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました