個性マーケットの創造に挑戦、クリエイティブモデル特化型マッチングプラットフォーム「Llt’z」全国へ提供開始

この記事は約4分で読めます。
現役のフリーランスモデルであるLit’zオーナー石内梨央は、自身の経験から生み出されたクリエイティブモデル特化型マッチングプラットフォーム「Llt’z」を12月20日に全国へ提供開始致します。
 

サイトURL:https://litz-movement.com/

Lit’zについて

「Lit’z」は、クライアントとモデルを直接マッチングできるプラットフォームです。容姿が美しい事や、スタイルがいい事だけがモデルとしての価値でありません。「Lit’z」は、業界内でも希少なアート表現や独自性に富んだモデルを【クリエイティブモデル】と定義し、クリエイティブモデルの活動周知や活躍の幅を拡げる事を目標に活動していきます。

Lit’zが出来る事

登録モデルは表情からポージングに至るまで独自の世界観で作品のテーマや訴えを表現する事ができるモデルを作風や実績から厳選し審査を行います。
埋もれている良質なモデルの情報を収集し提供する事でモデル探しに生じる時間を削減し、従来の課題であった交渉プロセスやクライアントとモデル間に生じる様々なトラブルを軽減し、直接安全にマッチングできるプラットフォームを提供します。

【Lit’zの4つのPoint】

〈Point1 クリエイティブモデルに特化〉

現在、主要なモデルマッチングサービスは6社以上確認されていますが、
幅広いジャンルのモデルを多数掲載しているサービスが主となっています。
「Lit’z」は過去の作風や実績審査を通過した希少なクリエイティブモデルのみを掲載。
良質なクリエイティブモデル探しに困っているクライアントが利用しやすいプラットフォームとなっています。

〈Point 2  シンプルで簡単〉

用途や撮影希望場所で対応可能なモデルを検索でき、
交渉時に必要な情報を予めフォーマット化する事でモデルとの円滑な直接交渉に寄与し、
オンライン決済までシンプルな操作で初めての方でもスムーズに完遂できます。

〈Point 3  シンプルな料金形態〉

モデル、クライアント共にサイトの登録料や、月額使用料はありません。
利用頻度による格差を無くし、シンプルな構造にする事でユーザーストレスの軽減を目指します。
交渉成立時に、モデルへの報酬+システム利用料(報酬額の16.5%)+消費税を
クライアントに請求させて頂きます。

〈Point 4 トラブル回避〉

個人間交渉において、あらゆるトラブル時に守ってくれる場が無かった事から、
交渉の仲介として「Lit’z」が機能する事によりモデルとクライアント間に生じる金銭の未払いや無断キャンセルを始めとする様々なトラブルに対して解決のサポートを行います。
また、マナーポリシーを定める事でお互いに気持ち良くマッチングできる場を提供します。

Lit’zの描く未来

昨今SNSなどで、自由な表現活動を行い収入を得る事ができる時代となりました。
規則や規律に縛られずとも、マイノリティを唯一の武器に。
「Lit’z」はそれぞれがより楽な自分のままで、自分の得意分野で安定収入を得ることができるツールの1つとしてクリエイターズプラットフォームを提供し“個性で生きる”という選択ができる未来を創造していきます。

創設者プロフィール


石内梨央(1996.1.26)福岡市在住。
幼少期からあらゆる面でマイノリティ。学校や社会の歯車にうまく収まることができず、常に“フツウ”じゃない自分に劣等感を覚えながら毎日を過ごす。
そんな自分の個性をありのままに表現した事で、唯一評価を受けたクリエイティブ活動を通じて『とがった個性を持った人がその個性を必要としている人とマッチングする事で自分らしく生きていける居場所を作りたい』そんな想いから2022年、Lit’zを創業。

連絡先

 

屋号:Lit’z

創設者:石内梨央
Instagram:@_lliyill_

メール:info@litz-movement.com

Lit’z HP:https://litz-movement.com/

タイトルとURLをコピーしました