家賃1年分プレゼント!

この記事は約3分で読めます。
逆住まい探しで賃貸物件のマッチングサイトを提供するマテバ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:筒井太一朗)は本日よりマテバでマッチングした方を対象に家賃1年分を補助するキャンペーンを開始いたします。
期間中にマテバでマッチングをし、賃貸契約まで完了した方のなかから抽選で1名様に新居の家賃を1年間補助します。

 

■ 参加方法
キャンペーン期間中に マテバ へユーザー登録を行い、実際にマッチングし賃貸契約をするだけ!
(既に登録済みの方も対象になります)
■キャンペーン期間
2022年12月19日〜2023年3月31日
■ 当選条件
① マテバに登録・転居条件を入力し、マッチングを成立させる。
② キャンペーン終了までに建物賃貸借契約を完了する。
③ マテバの家賃保証を利用する。
(マテバの家賃保証は物件により利用できない場合があります)
■ 注意事項
・居住用で個人契約のみ、ご本人様の入居に限ります。
(未成年や学生の方は親権者の契約でもキャンペーン対象となります)
・家賃補助は開始から12ヶ月間、または上限100万円までになります。
・補助対象は管理費共益費も含みます。
・マテバの家賃保証の保証料金(家賃×5%)は毎月実費として発生いたします。
・家賃補助期間中に中途解約された場合は、解約日をもって打ち切りとなります。
・当選結果は4月の下旬に発表の予定です。
・当選結果はSNSで発信させていただく場合があります。

◆ マテバとは
逆住まい探しマテバは不動産屋を回って物件を探すという従来のお部屋探しとは逆に、マテバに登録して待っていれば希望条件に合うお部屋の大家さんや管理会社から「住みませんか」とオファーのかかる賃貸不動産マッチングサイトです。
マテバに登録して、転居先の希望条件を入力し、後は待つだけ!
内見予約や賃貸借契約もチャットで完結できます。(一部物件を除く)

◆ 以下のような方に、おすすめです。
・2023年4月までに引っ越したい
・カードで家賃を支払いたい
・仲介手数料を払いたくない
・不動産屋にいくのが面倒

詳細は下記をご覧ください。
キャンペーンサイト : https://mateba.jp/campaign/

◆マテバ詳細
大家さん向けサイト : https://mateba.jp/owner/
転居希望者さん向けサイト : https://mateba.jp/user/
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました