青木仁志のトップリーダーと語る「成功の技術」、二人目のゲストは株式会社ビジョン代表の佐野健一氏!

この記事は約2分で読めます。
アチーブメント株式会社(所在地:東京都江東区)代表取締役会長 兼 社長の青木仁志がパーソナリティを務めるラジオ番組、青木仁志のトップリーダーと語る「成功の技術」がスタートしました。ラジオ日本より、毎週金曜朝の6時から始まる30分番組です。3回目・4回目の放送でゲストにお越しくださったのは株式会社ビジョン代表の佐野健一氏です、
■二人目のゲストは株式会社ビジョン代表の佐野健一氏!

「グローバルWiFi」を200以上の国と地域へ提供し170億を超える売上をつくり出していたところにコロナウイルス感染拡大が直撃。主幹事業である「グローバルWiFi」の売上は「0」。会社の売上6割減になるも半年で黒字転換を果たした凄腕の起業家、株式会社ビジョンの代表取締役社長兼CEO佐野健一様。青木と30分×2回の対談で、成功の原理原則を語り尽くします。

■佐野氏との対談の前半は「radiko」よりお聞きいただけます。
番組Webページからスマホやパソコンからラジオが聴けるradikoにアクセスして聴取いただけます!radikoでは放送から1週間以内であれば全国どこからでも聴くことが可能です。
※お住いのエリアがラジオ日本の放送範囲に該当しない場合はラジコプレミアム会員登録(月額税込385円)をいただくことでご聴取いただけます。
※一度再生し始めてから24時間が経過するとご聴取できなくなりますのでご注意ください。

■対談の後半は、12月23日(金)の朝6時より!
お聞きいただくには、「radiko」がおすすめです。放送開始時刻になりましたら上記同様の手順でお聞きいただくことが可能です。

番組Webページはこちらより
https://www.aokisatoshi.com/radio/

タイトルとURLをコピーしました