動画サイト作成機能を追加                             ノーコードで動画ポータルが作れる機能をリリースしました。

この記事は約2分で読めます。
Movy株式会社(代表取締役社長 宮内 隆史、以下「Movy」)は、新機能の動画ポータル作成機能を追加しました。
簡単に動画を利用したいというご要望により、HTMLが書けない企業担当者様でも内製化を可能にするノーコードでの動画サイト作成機能を追加しました。
 

                     動画サイト作成画面

 たくさんの用途でご好評いただいている編集機能付き動画配信プラットフォームMovy。
この度動画サイト作成機能が追加しました。
HTMLを自分では書けないので、制作会社に依頼をしないといけない、もっと自由に・別の制作費用も掛けずに動画配信したいというご要望に合わせて、文字の入力・画像の貼り付けレベルのノーコードで作れるため動画ポータルを作成できます。
「誰でも」「気軽に」「簡単に」作る事が可能です。たくさんの動画を流す事ができるだけでなく、ヘッダーやフッターも自由にカスタマイズする事が可能です。

<Movyの特徴>
■「誰でも」「気軽に」「簡単に」を追求
  映像編集・ネット配信に知見がなくとも、動画配信が可能
■配信と制作キットが一体化
 1つのプラットフォーム内で動画の制作と配信が可能で作業効率を向上
 ビデオ映像、画像等があればデスクトップ上の作業で配信まで可能
 BGMや効果音も無料提供
■分析ツールを標準搭載
 視聴状況の確認・分析ができ効果的なコンテンツ作りに有効

 

 

タイトルとURLをコピーしました