2023シーズン 松本山雅FCとのスポンサー契約で合意

この記事は約2分で読めます。
セイコーエプソン株式会社(以下 エプソン)は、Jリーグに所属する松本山雅FCとの2023シーズンにおけるオフィシャルスポンサーシップ契約を行うことで合意しました。
松本山雅FCとのスポンサーシップ契約は、2005年(北信越フットボールリーグ2部)より毎年更新してきました。エプソンは、引き続き松本山雅FCの支援が地域の活性化に寄与すると考え、スポンサー契約を継続いたします。

株式会社松本山雅 代表取締役社長 神田 文之氏
「2023シーズンもトップスポンサーとして継続支援を頂き、改めて感謝を申し上げます。トップチームにおいては、まずはJ2復帰を最重要課題として、期待に応えられるように精進いたします。改めて、強い山雅、地域にとって誇れる山雅となれるよう、ご支援いただく皆様への感謝を忘れずに、謙虚にクラブの更なる成長のために尽くして参ります。そしてピッチ上では、セイコーエプソン様のロゴを胸に、正々堂々と戦うチームを目指します。今後とも松本山雅をよろしくお願い申し上げます。」

セイコーエプソン株式会社 代表取締役社長 小川 恭範
「2022年は、残念ながら勝ち点1差でJ2への昇格は叶いませんでした。しかし、このトップチームをはじめとした、さまざまな松本山雅FCの活動は、地域に大きな活力を与えていると考えています。エプソンが事業を行う上でご支援・ご協力を頂いている地域のみなさまが、地元にプロサッカークラブがある喜びや楽しみを享受頂けるよう、来シーズンも引き続き支援してまいります。」

以 上

タイトルとURLをコピーしました