シフトセブン 自治体別ふるさと納税寄附後の寄附者専用ページ「自治体マイページ」におけるオンラインワンストップ特例申請数が50万件を突破しました。

この記事は約2分で読めます。

株式会社シフトセブンコンサルティング(以下、シフトセブン、本社:福岡県福岡市中央区、代表取締役:井本憲史)は、2022年9月から提供を開始した、自治体別ふるさと納税寄附後の寄附者専用ページ「自治体マイページ」(以下、本サービス)において、ワンストップ特例のオンライン申請数が2022年12月12日時点で50万件を突破しましたので、お知らせします。また、本サービスの利用登録ユーザー数もすでに45万人を突破、これは、12月からオンラインでのワンストップ申請を行うユーザーの急増によるものです。
シフトセブンとしては、本サービスにより寄附者だけでなく、申請を受け付ける自治体様の負荷軽減を実現し、ふるさと納税に関わる全ての人に効率的なサービスを提供し、国家のデジタル化推進に貢献していきます。

■自治体マイページ  https://mypg.jp

● この発表資料に記載されているサービス名・内容・製品・仕様・問い合わせ先およびその他の情報は、発表日時点のものです。これらの情報は予告なしに変更される場合がありますのでご了承下さい。

【報道関係お問い合わせ先】
●株式会社シフトセブンコンサルティング
  広報担当 安積
  TEL:080-3507-2934
 

 

タイトルとURLをコピーしました