クセつよキャラ、謎アドリブ…かまいたち&コットンの「相方激ヤバダメ出し大会」開幕!?

この記事は約3分で読めます。

 無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信している『かまいちょぱ byよしログ』(以下『かまいちょぱ』、毎週水曜日更新)#881214日配信予定)に、お笑いコンビ・コットンがゲスト出演いたします。コットンとかまいたちが、それぞれ相方の「好きなところ」「直してほしいところ」を明かすことになりましたが、まさかの「ダメ出し大会」に発展し……!?

コットンは、日本一のコント師を決める大会『キングオブコント2022』で準優勝し、今注目度が急上昇中。「この先テレビで長く活躍できるか」と考えると、おそらく来年が正念場。そんなふたりは、かまいたちと「みちょぱ」ことモデルの池田美優に、「救ってください!」と、とにかく必死。今後の大御所芸人への接し方について『かまいちょぱ』チームに相談し、悩みを解決する流れに。

トークが弾む中、Twitterで事前に募集したコットンへの質問が発表され、「相方の好きなところ」「相方に直してほしいところ」をコットンが答えることに。それぞれに本音を明かしてもらうために、片方が語っている間、会話が筒抜けにならないように相方はヘッドホンをつけることに。
それぞれが相方を褒めるシーンは、コンビ愛を感じられてほほ笑ましいが、「直してほしいところ」という話題に切り替わると、西村真二もきょんも一気にダメ出しモードに。西村が語ったきょんの衝撃的なエピソードに『かまいちょぱ』チームは笑いが止まらない。一方、きょんの西村に対する不満には、かまいたちとみちょぱが「ヤバイなアイツ!」「やだ~!」と思わずドン引き。コットンと同様に、かまいたちが「相方の好きなところ」「相方に直してほしいところ」を語ることになったシーンも見逃せない。濱家隆一が次々と山内健司に対する文句を連発したにもかかわらず、ヘッドホンを外した山内に「思いつかへんかったわ」とシレッと言う姿が笑いを誘います。一方の山内も、濱家が頻繁にする「謎のアドリブ」や、「ある場所であえぎ声を出す癖」について明かしており、これにはスタジオ一同が「気まずい~!」「やだ~!」と大騒ぎ。芸人たちの「相方激ヤバダメ出し大会」となった『かまいちょぱ』コットン回は、終始爆笑すること間違いなしです。

配信概要
■番組タイトル  :『かまいちょぱbyよしログ』
■配信スケジュール:2022年12月14日(水)0時より配信予定。※毎週水曜0時更新
■MC       :かまいたち(山内健司、濱家隆一)・みちょぱ(池田 美優)
■ゲスト     : コットン(西村真二、きょん)
■番組URL    : https://yahoo.jp/OhlmpL
■番組公式Twitter :@y_log  
※番組内容は、予告なく変更する可能性もございますのであらかじめご了承ください。
 

タイトルとURLをコピーしました