心理学による本格的な「月星座」占いアプリケーション「MOON CH」で、あなたの本質がわかる。人との付き合い方がわかる。もっと生きやすくなる。

この記事は約5分で読めます。
株式会社方丈社は、Google Play向けスマートフォンアプリケーション「MOON CH」を2022年12月12日(月)より配信を開始します。「MOON CH」は心理占星学に基づいた、本格的な月星座占いアプリケーションです。心理占星学研究家の岡本翔子さんが監修を務めています。あなたがこの世に生を受けた瞬間、月が位置する星座の性質があなたの本能、無意識、気質と大きくかかわっています。月星座と太陽星座の両方を知ることで、あなた自身、他の誰かとの向き合い方がわかります。

「MOON CH」アプリケーションでは、①あなたの月星座を占う ②あなた以外の誰かの月星座を占う ③今月の月星座「ラッキーデー」を配信 ④深層心理チェック ができます。「MOON CH」で、あなたの本質がわかる。人との付き合い方がわかる。もっと生きやすくなる。

心理占星学による本格「月星座」占い「MOON CH」

 

 

 

 

 

スマートフォン・アプリケーション
2022年12月12日(月)より
サービス開始!!

あなたの本質がわかる
人とのつきあい方がわかる
もっと生きやすくなる

まずはGoogle Playにてスタート!
ストアで「MOON CH」を検索してください。
無料ダウンロード(アプリ内課金あり)

MOON CH
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hojosha.moonch

 

「MOON CH」は心理占星学に基づいた、本格的な月星座占いです。

あなたがこの世に生を受けた瞬間、月が位置する星座の性質が
あなたの本能、無意識、気質と大きくかかわっています。
月星座と太陽星座の両方を知ることで、あなた自身、他の誰かとの向き合い方がわかります。

星座占いでどうもピンとこないと感じることはありませんか?
皆さんが知っている星座(太陽星座)とは別に、星座はもう一つ存在しています。それが、月星座です。

月星座とは
あなたがこの世に生まれたときの「無意識」「本能」「気質」を表しています。
普段の生活や習慣的なふるまいは、この月の位置する星座の性質に関係しています。
月の配置は、人がどのように「感情」や「肉体」と関わるかを表します。
あなたが人とどう向き合うか、人間関係の構築のカギが見つかるでしょう。

月は皆さんが知る最も身近な天体と同時に、何か謎めいた神秘的な存在でもあります。
あなたの人生に、月の秘めたパワーを取り込んでみましょう。

「MOON CH」アプリケーションについて

あなたを占う
ニックネーム、性別、誕生日、誕生時間、出生地を入力すると、あなたが生まれながらに持つ「月星座」を判定します。その月星座がどのような特性を持っているのか、あなたの本能、幸せを感じること、苦手な状況、恐れていること、対人面で学ぶことが分かります。また、あなたの月星座と太陽星座の組み合わせを判定することで、その組み合わせの調和はどの程度なのか、あなた自身をさらに深く知ることができます。

あなた以外の誰かの月星座を占う
調べたい相手との関係性、ニックネーム、性別、誕生日、誕生時間、出生地を入力すると、相手の「月星座」を判定します。相手の月星座の特性、本能、幸せを感じること、苦手な状況、恐れていること、対人面で学ぶことが分かります。月星座と太陽星座の組み合わせから相手の組み合わせの調和度、本当はどんな人なのか、さらに深く相手を知ることができます。さらに、相手とうまく付き合っていくにはどうしたら良いかなど、相手の取り扱い説明書(トリセツ)を教えます。
※アプリ内課金あり

今月の月星座「ラッキーデー」を配信
各月星座には、毎月「ラッキーデー」があります。本アプリではあなたの今月のラッキーデーを配信します。
あなたが行動を起こす最適な日を確認しましょう。

深層心理チェック
ランダムに出題される5問の質問に回答すると、あなたのコンディションが分かります。イライラしている、協調性が足りていない、そんな日は、ワンポイント・アドバイスを参考にしてみてください。
 

監修者 Profile
岡本翔子 Shoko Okamoto

心理占星学研究家。ロンドンにある英国占星学協会で、心理学をベースにした占星術を学ぶ。英国占星学協会会員。
占星術と料理、コスメ、旅などを組み合わせたコラムを『CREA』『婦人画報』『料理通信』『macaroni』などの雑誌・WEB連載を中心に執筆。
また『完全版 心理占星学入門』(文春e-Books)、『月の心理占星学』(方丈社)、『「月のリズム」で夢をかなえるムーン・マジック』(KKベストセラーズ)、『占星学』リズ・グリーン著(青土社、鏡リュウジ共訳)、『月のリズムで暮らす本』『月の大事典』テレサ・ムーリー著 (ヴィレッジブックス、監訳)『ハーブ占星術』エリザベス・ブ ルーク著(東京堂出版、翻訳・監修)など、著書・訳書多数。
月の満ち欠けカレンダーを記し、月のリズムを生活に生かすヒントが満載のダイアリー『MOONBOOK』は、2004年から続く静かなロングセラー。20周年目となる『MOONBOOK2023』(MdN)が現在好評発売中。
また『CREA WEB-文春オンライン』にて『岡本翔子の日めくり MoonCalender』 を毎日連載。各週コラム「新月・満月の日に行うとよいこと」が いずれも
高いPVを記録し数多くのファンを得ている。モロッコの砂漠で見る月に魅せられ、一年の約2か月をマラケシュで暮らす。2010年より不定期に三越旅行や風の旅行社と組んで「月の砂漠ツアー」を行っている。
 

 

企画・制作 株式会社 方丈社

タイトルとURLをコピーしました