AI採寸や、成長予測、サイズレコメンドにも対応 、ユニフォームオーダー支援システム「TANQ」のサービス提供を本格開始。

この記事は約3分で読めます。
株式会社トモヤ(神戸市長田区、代表取締役:友久 一徹、以下「トモヤ」)は、2023年2月より企業ユニフォームや学生服の申込・集計をサポートするユニフォームオーダー支援システム「TANQ(タンク)」の本格的なサービス提供を開始します。
トモヤは2022年よりサービスの提供を開始しておりましたユニフォームオーダー支援システム「TANQ」について、好評につき機能を拡充し、本格的なサービス提供を開始します。

「TANQ」はリモート採寸を可能にし、企業向けユニフォームや学生服の販売店や企業の総務部門等が行う採寸・オーダー集計業務をサポートするシステムです。手持ちのスマートフォンやタブレット等の端末で撮影した正面と側面の全身写真から、バストやウエストなどの体型を測ることができるため、従来のように対面でサイズを測ることなく、リモートで自分に合うおすすめサイズを確認できます。また、学生服については成長予測による数年後のおすすめサイズを確認できます。申込データも簡単にCSV形式によるダウンロードができ、集計業務の効率化や、従来電話やFAXで行っていた受注業務についてもWEB上でのオーダーに置き換えが可能です。

 これらにより、販売店や企業の総務部門は制服や学生服の採寸会などが不要になり、多くの採寸スタッフを抱えずとも申込を受け付けることができます。販売側の人手不足の問題の解消のみならず、企業・学校側の三密回避のニーズや、リモート勤務、遠隔地の従業員や学生などに対しても採寸やサイズ調査が可能となり、円滑に受注や集計、生産手配などの業務が進められるようになります。採寸会については、コロナウイルス感染症による三密回避のみならず、LGBTQへの配慮など対面以外での対応を求められることが多くなってきており、今後も更にニーズが増えてくることが予想されます。

詳しい情報はこちらをご覧ください: https://www.tanq-sys.com/index.html
 

 

タイトルとURLをコピーしました