【日本初】iPad Proでお絵かきをより楽しく描ける「Darkboard」@AstroPad社製がMakuakeにて先行販売開始!

この記事は約3分で読めます。
2022年12月1日(木)にMakuakeでiPad Proのお絵かきをもっと楽しくする「Darkboard(https://www.makuake.com/project/darkboard/)」の販売を開始しましたのでお知らせいたします。
iPad Proでお絵かきするのは楽しいですが、「手を載せる場所がない」「膝の上に載せたりすると書きにくい」などの問題がありました。
そこで、AstroPadは業界で初めてiPad Proのイラストレータ向けに『Darkboard』を開発しました。『Darkboard』を用いることで長時間のお絵かきができたり、お絵かきのできる場所の制約を取っ払うことができるなどの嬉しさがある埋込型キャンパスボード『Darkborad』の発売を決定いたしました。
Darkboardは世界100万人以上が愛用しているお絵かきアプリの開発元AstroPad社の製品で海外のKICKSTARTERで1,000万人以上の方から支援を受けている商品です。

■iPad でお絵かきするときのお悩み
デスクで作業することになるため、下記のような様々な問題が出てきます。

■端で描きやすい
手を置くスペースがあることで、端まで描きやすいです。

■姿勢を変えれる
iPadだと膝の上に置いて書いたりすると安定せずに書きにくいですが、ソファーの上でも描きやすいです。

 

■「Darkboard」とは
簡単にiPadをはめ込み、段差のない平面を作り、画面端でも手を置いて安定して絵を描くことができ、4つの特徴を持つボードです。

■4つの特徴を持つボードとは
Point:1 手が置けるスペースがある
Point:2 軽量かつ頑丈
Point:3 好きな姿勢で描ける
Point:4 持ちやすいハンドルと滑りにくい表面

■商品仕様
<商品内容>
Darkboard×1、カバー

<本体サイズ>
D1 460x360x33mm
D2・D3 422x330x33mm
3 サイズからお選びください。

重さ635g

■サイズ表とiPadとの対応機種

 

<価格>
(発売キャンペーン最大20%OFF)

■プロジェクトURL      
https://www.makuake.com/project/darkboard/
実施期間は2022年12月1日(木)~12月29日(木)18:00 Makuakeにて先行販売実施中。

【クラウドファンディング概要】
このプロジェクトはAll in方式で行っており、目標金額の達成に関わらず、プロジェクト終了日の2022年12月29日18時までに支払いを完了した時点で、応援購入が成立します。
販売から配送まではKMHショップが責任をもって対応します。

期間・数量共に限定となるため、開始直後の完売が予想されます。

このチャンスをお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました