賃貸の初期費用がもっと安くなる!『ヘヤトク』をリリース

この記事は約3分で読めます。
ブレイン合同会社(本社:東京都新宿区)は、お部屋を借りたい人の代わりに、無料で複数の不動産に相見積もりと初期費用の交渉を行うサービス「ヘヤトク」を開始しました。お部屋の申込前に初期費用が分かる画像をヘヤトクにLINEで送るだけで、初期費用の交渉などを複数の不動産にヘヤトクが代行して行い、最もお得な初期費用を最短15分でお知らせします。

■ ヘヤトクの概要

サービスページ:https://heyatoku.site/

「同じお部屋でも、初期費用が不動産会社によって異なります。」
「ヘヤトク」は、住みたいお部屋を少しでも安い初期費用で契約できることで、ご利用になられる皆様のQOL向上を目指したサービスです。

  • ヘヤトクは無料でご利用できます
  • 見積もり画像をLINEで送るだけです
  • AIを活用して不動産に交渉します
  • 営業連絡は一切ありません

■ サービス画面
 

■ ヘヤトクの特徴

1. 個人情報の入力が不要。お申し込み前のお見積もりなどをLINEで送るだけ
ヘヤトクのご利用にあたり、お名前や電話番号の入力などは不要です。お申し込み前のお部屋の初期費用が分かるお見積もり画像やスクリーンショットをLINEで送るだけで、ヘヤトクが最安値をお調べいたします。そのため不動産からの営業連絡なども来ませんのでご安心ください。

2. ヘヤトクがAIを活用して不動産に交渉
ヘヤトクが独自のデータを活用して、交渉可能な項目と値下げ幅の算出を行い、適切な交渉を複数の不動産に代行して行います。

3. お部屋の契約もLINEで可能
LINEで最安値の初期費用情報を受け取った後は、その不動産でお申し込みを希望されましたら直接不動産をお繋ぎいたします。提携する不動産はLINEで申込も対応しているため、オンラインでお部屋の契約まで完結が可能です。

■ リリースの背景
・同じお部屋でも不動産によって初期費用が違う
・自分で交渉するのは手間かつ気が引ける
引越しをする際に様々な出費が発生する中で、少しでもお得な初期費用でお部屋を契約したいというニーズがありました。

一方で、
複数の不動産から住みたいお部屋の見積もりをもらうことは手間であり、気が引けてしまう方が多数いらっしゃいます。

お金も時間も節約して、より良い新生活を送っていただける事を目指し、上記のような課題を解決する「ヘヤトク」を開発しました。

タイトルとURLをコピーしました