iToolab AnyGoがWindowsとMacの両方でWi-Fi接続に対応しました!

この記事は約6分で読めます。

各種技術ツールの大手メーカーであるiToolabは、位置情報変更ソフトウェア-AnyGo(http://bit.ly/3g8W69l)に、ついにWifi接続機能を導入しました。これまで無線接続はMacユーザーにのみ提供され、多くのWindowsユーザーはWindowsプラットフォーム向けの機能性の欠如に不満を抱いていました。

この度、iToolab AnyGoの新バージョンをリリースし、ユーザーはUSBケーブルを使用せずにデバイスをWindowsシステムに接続することができるようになりました。以下は、iToolab AnyGoの全体的な機能性を簡単に説明したものです。

初めての読者のために説明すると、iToolab AnyGoは、ユーザーがiPhoneやiPad上で位置情報を操作できるように設計された、位置情報を変更するためのツールです。AnyGoを使えば、ユーザーは簡単にGPS信号をシミュレートし、自分の現在位置を世界のどこにでも変更することができます。ポケモンGoなどの位置情報を使用したアプリやゲームを積極的に利用するユーザーにとっては、かなり便利なツールとなります。また、NetflixやTinderなどのプラットフォームで地域制限のあるコンテンツにアクセスするために、GPSの位置情報を変更するユーザーもいます。

以下はiToolabのCEOであるMia Garciaの言葉です。「AnyGoのミッションは、ユーザーがiPhoneやiPadのGPS位置情報を瞬時に変更し、ポケモンGoなどのゲームをより楽しめるような使い勝手の良い位置情報変更ツールを生み出すことです。AnyGoが多くのアプリに適応し、ユーザーが他のプラットフォームでも地域制限されたコンテンツにアクセスできるようになるとは、想像もつきませんでした。」

iToolab AnyGoでのWi-Fi接続
それでは、最新版のAnyGoに搭載された機能である「ワイヤレス接続」について説明します。これまでのWindows用とは異なり、ユーザーはWi-Fiを通じてiPhoneをコンピュータに接続することができるようになりました。 つまり、iPhoneとAnyGoを接続するためのUSBケーブルが不要になったのです。

その代わり、パソコンとiPhone/iPadを同じWi-Fiネットワークに接続するだけで、手間なくGPS位置の変更を楽しむことができます。この機能は、複数のデバイスで同時に位置情報を変更したいユーザーにとって、非常に便利なものとなります。

接続にUSBケーブルを必要としないため、何台でも簡単に接続でき、同時にGPS位置のシミュレーションを行うことができます。

iToolab AnyGoの主な機能
最新バージョンのiToolab AnyGoでも、GPSの動きを簡単に操作できる機能がすべて搭載されています。主な機能は以下のとおりです。

1. GPSテレポート
AnyGoを使えば、ワンクリックで世界中のGPSの位置を変更することができます。AnyGoでは特定のGPS座標を使用してGPS位置を選択することもできます。

2.任意のルートに沿ったGPSの動きをシミュレート
2スポットモードとマルチスポットモードを使って地図上に手動でルートを描き、AnyGoを使って特定のルート上でGPSを動かすことができます。シミュレーション中に、キャラクターの移動速度をコントロールすることも可能です。

3.ジョイスティックによる模擬GPS移動
AnyGoは、キーボードの矢印キーを使ってマップ上のGPSの動きをコントロールできるGPSジョイスティック機能をサポートしています。これは、位置情報を使用したゲームをプレイし、移動を完全にコントロールしたいユーザーにとって理想的な機能です。

4. 外出せずにロケーションベースのゲームをプレイ
最後に、iToolab AnyGoのようなツールの最大の利点は、ポケモンGo(https://jp.itoolab.com/change-location/pokemon-go-spoofer-ios/)のようなゲームでGPS位置情報を操作することができることです。また、このツールを使って、他のロケーションベースのゲームをプレイしたり、一切外出せずにGPSの動きを仮想的にコントロールすることも可能です。

価格設定
競合他社とは異なり、iToolab AnyGoはお財布に優しい価格で利用可能であり、また、専用の割引もご用意しております。以下はiToolab AnyGoの詳細な価格概要です。
Windows:
1ヶ月プラン: $9.95/月
3ヶ月プラン: $19.95
1年プラン: $39.95
無期限プラン: $69.95
Mac:
1ヶ月プラン: $12.95
3ヶ月プラン: $19.95
1年プラン: $49.95
無期限プラン: $79.95

詳細はこちら:
https://jp.itoolab.com/buy/anygo-for-windows
https://jp.itoolab.com/buy/anygo-for-mac
iToolab AnyGoを購入する前に以下のコードをコピーして貼り付けるだけで、元の価格から10%割引になります:ANYGOJP10

互換性
AnyGoはMac 10.12以降とWindows 7/8/8.1/10/11で利用可能です。また、 最新のiOS 16バージョンを搭載したすべてのiPhone/iPad/iPodに対応しています。クロスプラットフォームの位置情報変更ツールであるため、WindowsとmacOSの両方にAnyGoをインストールして、手間なくその機能を享受することができます。

iToolabについて
iToolabは香港に拠点を置くソフトウェア開発チームで、主にiOSコミュニティ向けに様々なアプリケーションをリリースすることに重点を置いています。長年にわたり、iToolabはRecoverGo、UnlockGo、FixGo、AnyGo、WhatsGo (Whatsapp Transfer)などの様々なアプリケーションを設計してきました。 これらのアプリケーションは、iOSユーザーがiPhone、iPad、iPodなどのデバイスのさまざまな技術的問題に取り組み、トラブルシューティングすることを可能にします。 

iToolab AnyGo 公式サイト: https://jp.itoolab.com/
公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/c/iToolab/videos
Facebook: https://www.facebook.com/itoolab
Twitter: https://twitter.com/IToolab

タイトルとURLをコピーしました