Q&Aサイト作成サービス「answers」ベータ版の提供を開始【特別価格で提供中】

この記事は約3分で読めます。
ウェブ制作をメインに企画からデザイン・開発まで行うNeutral合同会社は、2022年11月11日より、Q&Aサイト作成サービス「answers」のベータ版をリリースしたことをお知らせいたします。

 

Q&Aサイト作成サービス「answers」(https://lp.answeeers.com/

■ Q&Aサイト作成サービス「answers」とは
この度提供を開始した「answers」は、Q&A専用サイトをどなたでも簡単に立ち上げられるサービスです。
すでに運営されているメインのウェブサイトにプラスαする形で、Q&Aに特化したページを持つことにより、お客様の疑問をウェブ上で網羅的に解決することを目的としています。
ウェブ上で情報収集を完結させるのが当たり前となった現代において、ユーザー体験の満足度の基準は上がり、情報の精度や鮮度、コンテンツの質・量が非常に重要になっています。
法人・個人を問わず、事業やプロダクトを提供されている方にとって、コンテンツの拡充の一助となれるよう運営して参ります。
URL:https://lp.answeeers.com/

■ 業種・規模を問わずあらゆる人が活用できる
「answers」は、業種・規模を問わず、事業やサービス、プロダクトを提供されているどなたでもご利用いただけます。
飲食店や宿泊施設を運営されている皆様、SaaSサービスや提供されている事業者様のQ&A掲載はもちろん、新入社員のオンボーディングツールの一環としてなど、幅広くご活用いただけます。

■ 「欲しい情報が見つからない…」をなくし、お客様のサイト訪問体験を向上
ウェブサイトを訪れても欲しい情報が見つからない、あるいは疑問が解消できないという理由で、最終アクションを起こさずに離脱してしまうお客様は一定数います。
予約や購入をせずに一度サイトから離れてしまったり、契約を踏みとどまり他のサービスに流れてしまったりと、最も重要な最終アクションを逃してしまうということのないよう、網羅的な情報提供の場としてご活用いただけることを目指します。

 

■ 使い方は簡単「Googleスプレッドシート」に入力するだけ
ベータ版では、掲載したいQ&Aを「Googleスプレッドシート」へ入力するだけで気軽にサイトを公開いただける仕様となっています。
<Q&A作成画面イメージ>

■ お問い合わせについて
「answers」に関するお問い合わせは、以下窓口へご連絡ください。
お問い合わせ窓口:https://lp.answeeers.com/#contact

■ 運営会社について
会社名:Neutral合同会社
設立:2021年1月
所在地:神奈川県川崎市
代表者:近藤 有起
事業内容:Webサイトの企画・制作・運営サポート、自社プロダクト開発
URL:https://be-neutral.jp/
 

タイトルとURLをコピーしました