11月7日『秋の牢獄』DAYの反響を受け、特集ページを公開!企画に連動した割引キャンペーン実施中

この記事は約4分で読めます。
株式会社ブックウォーカー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:森田岳)が運営する日本最大級の読書コミュニティサイト「読書メーター」にて、2022年11月7日(月)に実施した、『秋の牢獄』DAY の特集ページをリリースしました。

読書好きの皆様の間で恒例となっている、11⽉7⽇に『秋の牢獄』を読むお祭りが、今年も読書メーターで盛り上がりを見せました。
今年は、出版元のKADOKAWAや著者である恒川光太郎さんのご協⼒を得て、1⽇限定のレビューキャンペーンや、カドブンでの24時間限定全文無料公開、電子書籍ストアBOOK☆WALKERでのフェア実施など、11月7日を存分にお楽しみいただける企画を実施いたしました。

今回の反響を受け、レビューキャンペーンに参加したユーザの声や『秋の牢獄』の次に読むべき恒川光太郎作品を紹介する特集ページを公開しております。

▽ 読書メーターの特集ページはこちら
https://media.bookmeter.com/2022/10/akinorougoku.html

■参加者の皆様の声

11月7日に読むのは初めて。祭りに参加できて嬉しい。ああ面白かった!さよなら2022年11月7日。穏やかな晴天の一日に感謝。来年も参加できますように。まずは明日が来ますように。

『秋の牢獄』無料公開キャンペーンを知り、冒頭の2~3行を読み始めたところ、結局そのまま全文読了してしまいました。

リプライし続けるとこういう思考になるのかあと感じました。自分ではなかなか手に取らない本なので、フェアのおかげで世界が広がりました。

11月7日『秋の牢獄』DAYを通じて、物語の面白さや恐怖を感想・レビューにまとめたり、一緒に読んで共感したりすることで、一人で楽しむことに とどまらない新しい読書の魅力や、本を読むことの楽しさを改めて感じられる企画となりました。

■『秋の牢獄』が70%OFF!恒川光太郎作品の電子書籍 割引キャンペーン実施中!
電子書籍ストアBOOK☆WALKERでは、11月10日(木)まで、『秋の牢獄』が70%OFFで購入できるキャンペーンを実施中!
『秋の牢獄』以外の恒川光太郎作品も最大30%OFF&コイン+20%還元。

▽11月7日は『秋の牢獄』の日 恒川光太郎フェア  – BOOK☆WALKER
https://bookwalker.jp/select/1819/?adpcnt=7qM_N3f

■作品紹介
 

恒川 光太郎『秋の牢獄』

あらすじ
11月7日水曜日。女子大生の藍は秋のその一日を何度も繰り返している。朝になれば全てがリセットされる日々。この繰り返しに終わりは来るのか──。圧倒的な切なさと美しさに満ちた傑作中編集。

――――――――――――――――――
読書メーターについて:
読んだ本・読みたい本など、状況に分けて書籍を登録、読書量をグラフで記録管理できるアプリ・webサイト。
読書習慣の維持、向上はもちろん買い忘れや二重買い防止などにも効果的。
さらに、日本最大級の書評・レビューサイトとして、本の感想・レビューやユーザーとの交流を通じて、読書の幅を広げ、読書をより一層楽しくするサービスです。
【URL】https://bookmeter.com/

株式会社ブックウォーカーについて:
2005年12月設立。書籍・電子書籍を主領域に、「出版文化からイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げるKADOKAWAグループのデジタル戦略子会社です。総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」の運営、国内40以上の電子書籍サービス事業者に向けた取次事業、NTTドコモ社との協業事業「dマガジン」「dブック」の開発・運営、「ニコニコ漫画」「読書メーター」などのメディアサービスの運営など、電子書籍全般に関する事業を展開しています。

タイトルとURLをコピーしました