かまいたち「番組にもう呼んでやらん」とブチ切れ!?『キングオブコント 2022』で優勝を逃して、傷心のネルソンズと爆笑ゲーム対決!

この記事は約3分で読めます。
~和田まんじゅうの離婚や青山の彼女話などプライベートなネタも盛りだくさん?!~

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週水曜日更新で配信している『かまいちょぱ byよしログ』#83(以下『かまいちょぱ』に、お笑いトリオ・ネルソンズがゲスト出演する。豪華プレゼントがゲットできるゲーム対決では、ネルソンズの失態でグダグダな進行になり……!? ツッコミが止まらない爆笑回となっている。
ネルソンズといえば、コント日本一を決める『キングオブコント2022』に決勝進出したことが記憶に新しい。かまいたちの山内健司も審査員として出演していたこともあり、冒頭から同大会の話題に花が咲いた。ネルソンズは残念ながら優勝できなかったが、彼らに山内はなんと出場チームの中で最も高い得点をつけるほど評価していたそう。ちなみにネルソンズのメンバー二人は山内の「同郷の後輩」でもある。「(最高得点をつけた理由は)損得のみです!」とボケる山内にネルソンズはツッコみ、スタジオ一同は大爆笑だ。その後は、離婚を暴露された和田まんじゅうの悩みなど、彼らの真剣な悩みに答え、キングオブコントでは話せなかったネタのアドバイスも繰り広げる。
赤ちゃんを授かった岸と、10年以上付き合った彼女がいる青山など、それぞれのエピソードで盛り上がる中、優勝できずに傷心中の3人は、どうやら『かまいちょぱ』チームからプレゼントが欲しい様子。彼らに同情したかまいたちと、みちょぱは、ノリで「買うてやる」と即答するが、それでは番組が盛り上がらない。そんなことから、和田が濱家隆一と「あっち向いてほい対決」、岸健之助が山内と「マシュマロキャッチ対決」、青山フォール勝ちがみちょぱと「チンチロ対決」をすることに!
それぞれがバトルを繰り広げる中でネルソンズは全員が失態をさらし、『かまいちょぱ』チームは「最悪だ」「意味がわからん」「これはボケなのか?」と笑いが止まらない。グダグダなゲームが続く中で、ついに濱家がブチ切れる一幕もあり……!? 「(番組に)もう呼んでやらん」と『かまいちょぱ』チームを呆れさせた、ネルソンズの”ヘタレっぷり”とは?

『かまいちょぱ』チームVSネルソンズのゲーム対決はもちろん、ネルソンズの和田と岸による大喜利バトルも要チェックだ。「みちょぱのインスタが大炎上。いったい何があった?」といったお題に対する、ふたりの回答にも爆笑間違いなし!

配信概要
■番組タイトル  :『かまいちょぱbyよしログ』
■配信スケジュール:2022年11月2日(水)0時より配信予定。※毎週水曜0時更新
■MC       :かまいたち(山内健司、濱家隆一)・みちょぱ(池田 美優)
■ゲスト     :ネルソンズ
■番組URL    : https://yahoo.jp/H9A1aKs
■番組公式Twitter :@y_log  
※番組内容は、予告なく変更する可能性もございますのであらかじめご了承ください。
 

タイトルとURLをコピーしました