ノーコードスクールSwoooが「プログラミング挫折者」向けにキャンペーンを実施

この記事は約4分で読めます。
実務レベルのノーコード開発が学べる「Swooo BootCamp」がプログラミング挫折者向けにキャンペーンを実施。
「プログラミングが難しい…」と感じたことのある方は、もれなく10%OFFでノーコードツール「Bubble」を学習できます。

 

 

 

  • 「プログラミング挫折者キャンペーン」の概要

▼キャンペーン対象者
過去にプログラミングを勉強した経験があり「プログラミングって難しい…」と感じたことのある方

▼キャンペーン内容
ノーコードスクール「Swooo BootCamp」の全プランを10%OFFで受講可能になります。
 

  • 「Swooo BootCamp」の概要

「Swooo BootCamp」とは、システム開発サービス「Swooo」が提供する、実務レベルのノーコード開発が学べるオンラインスクールです。

ノーコードツールの中でも、最も代表的なツール「Bubble」を使って、アプリ開発を学習していきます。

アプリ開発支援・返金保証付きなので、安心して学習に取り組むことができるスクールです。

名称:Swooo BootCamp公式サイト
URL: https://bootcamp.swooo.net/
お問い合わせ先:Swooo公式LINE
└ https://lin.ee/C52rk6C
 

  • 「プログラミング挫折者キャンペーン」を実施した背景

プログラミングの挫折率は90%と言われています。
つまり、10人プログラミングを学習したら、そのうち9人が挫折してしまうということです。

それではなぜ、10人に1人が挫折してしまうのでしょうか?
いろんな理由が考えられると思いますが、大きな理由の1つは「1個のアプリを開発するのに、覚えなければいけないことが多すぎるから」です。

具体的には
・環境構築
・フロントエンド言語の知識
・サーバーサイド言語の知識
・データベースに関する知識
・インフラの知識
・バージョン管理の知識
などなど覚えなければいけないことが、非常に多くあります。
これだけ多くの知識が必要であれば、挫折してしまう気持ちも理解できます。

さて、そんな課題を解決してしまうのが「ノーコード」です。
ノーコードとは、プログラミングの知識がなくても、Webアプリケーションを開発できるサービスのことです。
ノーコードを使えば、GUI(画面操作)のみでWebアプリケーションを作ることができます。

そして、ノーコード開発であれば、上記で挙げていた
・環境構築
・フロントエンド言語の知識
・サーバーサイド言語の知識
・データベースに関する知識
・インフラの知識
・バージョン管理の知識
はほとんど必要ありません。

特にノーコードツール「Bubble」は汎用性の高い開発が可能で、作りたいアプリのほとんどはBubbleで開発が可能です。
必要な知識がプログラミングと比べるとかなり少ないので、楽しくアプリ開発に取り組むことができます。

前置きが長くなってしまいましたが「プログラミング挫折者にノーコード開発という存在を知ってもらい、楽しくアプリ開発できるような環境を提供したい」という背景から本キャンペーンを実施しました。

この機会に、ノーコード開発を本スクールで学習していただけたら幸いです。

 

 

  • こんな方におすすめ

「Swooo BootCamp」は、次のような方を対象としています。
・ノーコードを使ったエンジニアとして独立したい
・アプリ開発をして起業したい
・副業として収入源を増やしたい
 

  • キャンペーン参加方法

①「Swooo BootCamp」公式ページへ移動
└ https://bootcamp.swooo.net/
②LINEの友だち登録し、「挫折」とメッセージを送る
③無料相談にて、申し込みする
 

  •  「Swooo BootCamp」運営会社

概要名称:合同会社ゼロイチスタート
事業内容:Web開発・Web制作・Webマーケティング支援・スクール運営
資本金:200万円
URL: https://swooo.net/
お問い合わせ先:info@swooo.net
 

タイトルとURLをコピーしました