東京倉庫新設のお知らせ

この記事は約4分で読めます。
FS.COMは、製品などの需要増加が今後見込まれることから、地元のお客様への配送サービスを強化させ、ユーザーエクスペリエンスとローカライゼーションをより高いレベルで引き上げるために、東京に新たな倉庫を開設したことをお知らせします。

新倉庫は東京都大田区平和島4-1-23 JSプログレビルの5階で、建築面積は580.24m²で、2022年10月28日(金)より本格的な運用を開始します。現在、新倉庫には日本市場で注目されている製品が大量に保管されており、迅速に出荷することが可能です。

人口と文化的要因、総合的な都市交通計画、都市政策や交通政策などを十分に考慮した結果、倉庫の場所は日本の東京に優先されます。空港と港に近いという立地から、物流効率を高め、物流費用とCO2排出の削減を目指して、東京都大田区平和島を選びました。さらに、JSプログレビルの新倉庫は独立した搬入出経路を備えているため、荷物の積み下ろし作業を容易に行うことができ、作業の効率化を実現します。また、JSプログレビルは現地の物流拠点の近くにあるため、配送が非常に便利です。 ご購入いただいた在庫商品は即日発送・最短で翌日に配送サービスをお客様に提供することができます。 最後に、JSプログレビルはテクノロジーパークに属し、非常に厳格なセキュリティシステムと優れた警備設備を備えているため、お客様にとって商品の受け取りが容易であることです。

■今後の展開
FS.COMは今後、テスト検証、ソリューション設計、倉庫・物流、技術サポート、現地設置、アフターサービスなどの能力構築を強化し、デジタル技術革新とコア技術の研究開発に注力し、タグ付け、データ化、構造化、およびプロセス化を通じて、データドリブンによるデータ爆発を完全に実現し、様々な業界に力を与え、デジタル変革プロセスを加速し、ユーザーによりよいサービスを提供できるよう支援することを目指すとしています。私たちは、「生活をつなぐ」「データをつなぐ」「アイデアをつなぐ」ために、質の高いサービスプラットフォームと豊富なビジネスタイプを創造することで、企業の経済価値と社会価値のポジティブな相互作用を実現し、最終的に共有価値を創造し、企業と社会の持続可能な発展を促進することを期待しています!

■FS.COMについて(https://www.fs.com

  • FS.COMはグローバルデータセンター、企業、通信ネットワークを構築するための高速通信製品とソリューションを提供します。FSは製品システムの実現とプロジェクトソリューションの提案に専念しています。ラボおよびローカルサービスの開発により、数多くの法人お客様に即時サービスを提供しています。連続的な技術革新とブランド提携を通じて、FSは業界で最も包括的で革新的なソリューションポートフォリオを導入し、200カ国の企業に高速通信サービスを提供しています。

■FS JAPAN株式会社について(https://www.fs.com/jp

  • FS JAPAN株式会社は、2019年12月11日(令和元年)に設立されたFS.COMの日本支社です。
    現在までに、弊社は日本のお客様に適格な製品、より良いローカルなサービスと顧客体験を提供し、お客様の満足度を高めるために、付属品を含めた製品の標準と日本認証取得の推進に取り組んでいます。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました