怪談・パパ活・バツイチ・逆ハーレム!?「サイコミ」オリジナル連載作品注目の第1巻が目白押し!!電子書籍12タイトルが本日発売!

この記事は約7分で読めます。
ゲームの企画・開発・運営事業を展開する株式会社Cygames(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡邊耕一)は、マンガ配信サービス「サイコミ」で連載中の作品から、12タイトルの電子書籍を、10月27日(木)に株式会社双葉社から、10月28日(金)に株式会社小学館から発売します。

令和ならではの「怪談」話を描く『怖れ -令和怪談-』、生活に困窮する女子大生が「パパ活」の甘い誘惑に吞まれていく『私がわたしを売る理由』など、注目の新タイトル4点が発売します。

※下記10月発売タイトルのうち『明日、私は誰かのカノジョ』12巻は、電子書籍版・紙書籍版ともに 10月19日(火)発売です。

  • 10月発売タイトル一覧

『明日、私は誰かのカノジョ』12巻
をの ひなお

「あの頃 確かに私は無敵だった」
ただ生きているだけでお金も手に入った。
ただそこにいるだけで価値を認められていた。
でも、世界のすべてが素晴らしく輝いていたあの頃は今の私を救ってくれない。
気が付けば私は何もない ただの四十過ぎの孤独な女になっていた。
誰か助けて――
発売:小学館
 

『あなたは私におとされたい』5巻
作画:梅涼 原作:宮口ジュン

【ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女】
証券会社に勤めるカナ(35)と直也(39)は、結婚して10年、レスになって2年が経つ共働き子なし夫婦。
あの手この手で迫ってくる魔性の女、立花ノア(22)の誘惑に直也は耐えられるのか――‥!?
久しぶりの夫婦旅行を計画した直也とカナ。
だが、その旅行当日に立花ノアが自宅の近くに現れ、夫婦仲を取り戻すはずの旅行が思わぬ展開に――‥!?
発売:小学館
 

『異世界社長 魔王軍で成り上がる!』9巻
都田彩人

会社社長が異世界魔王軍へと転生!?
一夜にして社長から奴隷の身になった成瀬光司。
彼はなんとか元の世界に帰るため、持ち前のビジネススキルを駆使して出世を繰り返し、”魔王”を目指す。
しかし、そんな魔王の座を巡って、魔王軍幹部同士で謀略と暴力が吹き荒れ始め――!?
そしてその手は成瀬にも……。
ついに黒幕発覚!? 怒涛の展開となる第9巻!
発売:小学館
 

『エドデッド』2巻
山下文吾

死してなお人を襲い喰らう屍人【無礼者】。瞬く間に江戸の街中に広がった無礼者の群れから逃れるため、堅牢な練塀がある牢屋敷に向かうことにした山田達。牢屋敷から来たという盗賊・ねづの手引きで移動を始めたが、道中で見かけた無礼者の中に見知った顔が…。前巻を上回る恐怖と混沌、そして絶望が巻き起こる江戸×ゾンビサバイバル! 待望の最新刊!!
発売:小学館
 

『怖れ -令和怪談-』1巻
川上十億

令和を象徴するテーマを扱った、極上の現代オムニバスホラー。
あなたの身に起こるかもしれない“怖れ”。
そんな日常で感じる恐怖や不安は、今日から更に増殖していく――。
【収録話】
第一話「パパ活」
第二話「踊る影」
第三話「フードデリバリー」
第四話「顔補正」
第五話「暴露系配信者」
第六話「マスク」
発売:小学館
 

『剣に焦ぐ』12巻
浅岡しゅく

都大会出場をかけた三回戦。紅泉高校の対戦相手は、強豪・蒼帝学園!
加えて紅泉は一人不戦敗という、圧倒的に不利な状況でのスタートが確定していた。
先鋒・次鋒が負けたらその時点でチームが負けるという事実を聞いた先鋒・住吉は、あまりのプレッシャーにトイレに駆け込み閉じこもってしまう。
幼なじみである高尾が説得しに行くも、なかなか出てこない住吉に対して、高尾が取った行動とは――!?
発売:小学館
 

『婚約者と三人の元カレ』1巻
虹村あこ/COMIC ROOM (ニジムラアココミックルーム)

「私の運命の相手は、この中(婚約者と三人の元カレ)に居る!?」
人並みの恋愛経験を積んできた沙耶の出会いは、何故か職場ばかりで・・・。
仕事関係のパーティで憧れの小説家、日向優生と知り合い、トントン拍子に付き合うことに――…!?
この出会いは、ドラマティックで刺激的でカオスな作品の序章に過ぎなかった!?
ハーレム×溺愛×ちょっとミステリー!? 異色の胸キュンラブコメディ連載!!
発売:双葉社
 

『青嵐のエース』12巻
原作:根本大・Cygames 作画:武田五三

アメリカ合宿での二度目の練習試合、結果を出さななければレギュラー争いに不利になるかもしれない。大事な場面でキャッチャーを任された八生だが、焦る気持ちと悪天候でいつも以上に思考が鈍る。「キャッチャーは、俺じゃなくても――」
明日夏はいつもと違う相棒の様子に、真っ向から疑問を投げつけ…。
チーム内レギュラー競争、そしてバッテリーのあり方を問う、第12巻!!
発売:小学館
 

『終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>』11巻
四方山 貴史

「魔人」を倒すためフィリピンに入国したアキラと千景。
魔人の痕跡をたどり二人が向かった先は…なぜか場末の結婚相談所…?
フィリピンマフィア、地下格闘、新たな強敵達、さらに「あの兄弟」との再会――
力と力がぶつかり合い、頭脳で力を凌駕する。
マニラを舞台にした魔人討伐ミッションは激しさを増していく!
電子単行本のみのセクシーイラストおまけも充実の11巻、発売!
発売:小学館
 

『バツイチがモテるなんて聞いてません』 1巻
亀奈ゆう/COMIC ROOM

「二度目の独身ライフ楽しみます!」夫の不倫が原因で35歳で離婚、バツイチとなった小野和葉。強がって職場のファッション誌編集部で「晴れてバツイチとなりました」と宣言するも、そこにたまたま居合わせたイケメン新入社員に聞かれ踏んだり蹴ったり。しかし、気まずい感じになるかと思いきや、なぜか懐かれてしまい…?
発売:双葉社
 

『ワイルドクォーター』7巻
戸谷ケイゴ

県大会に向け地獄の合宿に挑む和笠バスケ部。それぞれが新技習得に挑む中で、琉星は意外な人物から「勝つためのヒント」を得る。そして、ついに訪れた県大会当日!琉星のもとを訪れたのは父親の恩師だった!今ここに明かされる琉星出生の秘密と運命、そして絆の物語…。クライマックスに向け加速する最強バスケ伝説第7巻!
発売:小学館
 

『私がわたしを売る理由』1巻
夏子久

パパ活女子って、ずるいですか。
都内の有名大学に進学した椿(つばき)は、両親からの援助がない中、奨学金とバイト代で学費と生活費を賄う、忙しい日々を送っていた。
そんな中、緊急事態宣言が発令され、バイトをクビになってしまう。慌てて他のバイトを探している中で見つけた「パパ活」の文字。
「お茶するだけで5千円から1万円…!?」甘い言葉に誘われて、アプリのダウンロードボタンに手を伸ばしてしまい――。
発売:小学館
 

  • 「サイコミ」とは

オリジナルのマンガタイトルが読めるマンガ配信サービスです。
掲載作品のコミックスを毎月30日頃に順次発売予定です。
 

  • サービス概要

タイトル:サイコミ
配信開始日: 2016年5月8日
開発・運営:株式会社Cygames
ダウンロードURL:
Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cygames.cycomi
App Store https://itunes.apple.com/jp/app/id1099688273
ブラウザ版:https://cycomi.com
公式Twitter:https://twitter.com/cycomi
アプリ推奨環境:iOS 12.4以上 ・Android 7.0以上の端末
—————————————————————————————–
*© Cygames, Inc.
—————————————————————————————–

タイトルとURLをコピーしました