2022 年の市場状況を理解するために、イメージ センサー市場に関する調査が実施されました。

この記事は約4分で読めます。
調査期間: 2022年10月3日~10月10日

調査業者: SDKI Inc.

調査対象: あらゆる規模の 560 の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。

有効な回答数: 555

調査方法: 総合調査260件、インターネット調査300件

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました

調査結果:

質問: イメージセンサー市場のアプリケーションセグメントで最も人気のあるサブセグメントはどれですか?

アプリケーション セグメントは、自動車、ヘルスケア、監視とセキュリティ、家庭用電化製品などの 5 つにサブセグメント化できます。これらのうち、消費者向け電子機器セグメントは、最も多くのイメージ センサー メーカーを引き付けます。家電セグメントの魅力的な要因は、顧客の間でスマートフォンの写真への関心が高まっていることです。さらに、個人消費の増加に伴い、乗用車の需要も見られます。これらの要因により、家電サブセグメントは 50% 以上の市場シェアを保持しています。
 

調査レポートの詳細内容について : https://www.sdki.jp/reports/image-sensor-market/109216

質問: イメージセンサー市場に有利な機会を提供すると予想される地域はどれですか?

アジア太平洋地域は、2031 年までに 40% 以上の市場シェアを保持すると予想されます。成長の理由は、この地域の主要な市場プレーヤーの存在です。一方、2 番目に有利な地域はヨーロッパであり、地域市場は予測期間中に市場シェアの約 23% の割合を保持すると評価されています。
 

質問: イメージセンサー市場のCAGRと収益は??

イメージセンサー市場は、2021 年に 90 億米ドルを獲得しました。さらに、市場は 2030 年までに 130 億米ドルに達すると予想されています。

質問: イメージセンサー市場の成長要因は何ですか?

以下は、ドローンバッテリー市場の成長要因です:-

ースマートフォンの普及拡大

スマートフォンにはイメージセンサーが多用されています。イメージ センサーは、レンズを通過した光を使用してデジタル画像を作成します。イメージ センサー市場は、スマートフォン メーカーからの大きな需要を目の当たりにしてきました。

ー公共スペースでの監視とセキュリティへの支出の増加

世界的なセキュリティ上の懸念により、ビデオカメラを使用した公共スペースの監視はますます重要になり、市場の成長をさらに加速させることが期待されています。

手短に、

イメージセンサー市場は、並外れた成長の未来を秘めていることがわかります。しかし、自動運転車で使用するためのLiDARソリューションが簡単に利用できるため、市場の成長を妨げると予想されます。Sony Corporation、Samsung Electronics Co., Ltd.、Omni Vision Technologies, Inc.、STMicroelectronics、ON Semiconductor Corporation、Panasonic Corporation などの著名な企業は、消費者に最高のサービスを提供しており、利益を上げています。

当社について: –  

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。当社は、さまざまな市場ドメインに対処し、クライアントに最高のサービスを提供し、健全な意思決定を支援する経験を積んできました。

タイトルとURLをコピーしました