「怒ったかんな~許さないかんな~はしもとか~んなっ」など数々の自己紹介ギャグを生み出してきたお笑い芸人の『きったん』があなただけのオリジナル自己紹介ギャグを1万円で販売

この記事は約5分で読めます。
 誰でも簡単にオンラインで時間を販売することができる、インフルエンサーやコンサルタント向けの1on1オンラインビデオツール『Cropa(クロッパ)』を提供するリモートウェル株式会社(東京都千代田区、代表取締役:澤 孟澄、以下リモートウェル) は、 『Cropa』を活用し、「怒ったかんな~許さないかんな~はしもとか~んなっ」など数々の自己紹介ギャグを生み出してきたお笑い芸人の『きったん』氏が応募者の方に1対1で、それぞれに合わせた自己紹介ギャグを1万円で販売する企画を、10月13日(木)より募集開始いたします。
 つかみの自己紹介ギャグにお困りのお笑い芸人の方はもちろん、初めて会った人から笑いを取りたい方、接客業の方、ご家族やご友人・知人にプレゼントしたい方など、どなたでもご応募いただくことができる企画となっております。

 『Cropa』は、誰でも簡単にオンラインで時間を販売することができる1on1オンラインビデオツールです。例えば、タレントやインフルエンサーにおいては、昨今SNSの「ライブ配信」機能で1対nの形式でファンとダイレクトなコミュニケーションを取っていますが、『Cropa』をご活用いただくことで、さらに深い1on1でのコミュニケーションを有料で気軽に実施することが可能になります。また、コンサルタントや士業の方にとっては、自らの知識を時間に応じて簡単に販売することが可能になります。
そしてこの度、お笑い芸人『きったん』氏とコラボーレーションすることが決定いたしました。『きったん』氏は、これまで女優やタレントなど多数の芸能人の方に合わせ、自己紹介ギャグを提供してきました。今回は、1on1でコミュニケーションが取れる『Cropa』を活用し、『きったん』氏が直接応募者の方と5分間面談。その方に合わせた自己紹介ギャグを1万円で販売いたします。

 つかみの自己紹介ギャグにお困りのお笑い芸人の方はもちろん、初めて会った人から笑いを取りたい方、接客業の方、ご家族やご友人・知人にプレゼントしたい方など、どなたでもご応募いただくことができる企画となっております。『きったん』氏から直接自己紹介ギャグを伝授できるこの機会に是非ご応募ください。

『きったん』氏による自己紹介ギャグ販売企画概要
募集期間:10月13日(木)〜10月21日(金)
開催日:10月22日(土)15:00〜16:00
料金:10,000円/5分
応募方法:以下のURLにアクセスいただき、公式LINEを友だち追加しご予約ください。
URL:https://service.cropa.me/line/sunmusic/PevLBP4zzp
※右記QRコードからもアクセスいただけます。

〈注意事項〉
※規定人数10名に達した場合受付を締め切らせていただきます。
※『きったん』氏と面談できる時間は5分間となります。お時間を超えると自動で会話をクローズさせていただきますのでご注意ください。時間のカウントは、システム上でお客様とお繋ぎできたことが確認できた時間からといたします。 会話が始まった時間ではありませんので、予めご了承ください。
※譲渡・転売などで、ご本人以外の参加者であることが発覚した場合はトークを強制終了させて頂きます。
※録画・録音・スクリーンショットを行うことは固く禁止しています。
※ご予約完了後のキャンセルは返金致しかねますのでご了承ください。(当社都合によるキャンセルは除く)また返金対応は開催日の翌月末までとなります。予めご了承ください。
※ご不明点等ございましたら、下記メールアドレスへお気軽にお問い合わせください。 

サポートメール:support@remotewell.tech

■ 『Cropa』サービスサイト
https://cropa.me/

■画面イメージ

■ 『きったん』氏プロフィール

出身地:東京都
生年月日:1990年(平成2年)1月17日
血液型:A型
趣味:異文化交流・舞台鑑賞・カラオケ
特技:韓国語(1年留学)・サムギョプサルをおいしく焼く・即興ミュージカル
資格:普通自動車免許・英検準2級

【会社概要】
「人が財産、ワクワクする社会を実現する」をビジョンに掲げ、コミュニケーションデータのAI解析、インフラの提供などを通じて社会課題の解決を目指すコミュニケーションテクノロジーカンパニー。

会社名:リモートウェル株式会社
代表:代表取締役 澤 孟澄
所在地:東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3F
設立:2021年6月2日
資本金:2億4,300万円(資本準備金含む、2022年4月時点)
事業内容:リモート接客サービス「Remotewell」の開発・提供、コミュニケーションデータ解析によるサービス企画開発
URL: https://remotewell.jp/

タイトルとURLをコピーしました