総額1,000万円の支援金!ラファエルが顧問を務める「ワンカラット」が提携パートナーを全国で大募集!

この記事は約7分で読めます。
 株式会社AEGIS GROUP(イージスグループ、東京都渋谷区、代表:和田侑也)は、人気Youtuber・ラファエルが顧問を務めるライバー事務所「ONECARAT(ワンカラット)」の新たな事業パートナーの募集を開始致しました。
 それに伴い、期間中の条件達成者には総額1000万円の事業支援金を付与する新たなキャンペーンも開始しました。

  • 総額1,000万円の支援金!公式パートナーを大募集

 ONECARATではこの度、総額1,000万円の事業支援金をご用意し、新たにライブ配信事業を盛り上げる公式パートナーを大募集するキャンペーンを発表しました。
 ご自身でライバー事務所立ち上げたくても、様々な事情から「難しい」と感じる方や、もっと成功するノウハウがほしい方に対して、ONECARATはライバー事務所の立ち上げをサポートする「パートナー制度」を提供しています。

 パートナー制度は総額1,000万円の事業支援金だけでなく、無償で様々なノウハウを提供致します。

※条件の詳細は、公式窓口までお問い合わせ下さい。
https://lin.ee/cwVT4N5
 

  • とても急増するライバー事務所

 ライバー事務所はこの2年でとても急増しており、事務所の選択肢も増えました。
 ただ、ライバー事務所によっては経験値やバックアップ体制の問題で、所属するライバーがなかなか成長できなかったり、事務所によっては、報酬の還元率に差があるため、所属してから還元率の高いところに移りたいという声が後をたちません。
  また個人でライバー事務所を設立しても、激しい競争により長続きできなかった例も数多くあり、所属するライバーが安心してサポートを受けられる事務所が求められています。
 それに加え最近では、せっかくライバー事務所を立ち上げても、Pocochaを始めとする大手ライブ配信アプリは実績のある法人のみを取り扱うところも多く、さらに厳しい審査もあるので簡単に設立できない現状があります。
 

  • ONECARATのご紹介

 2020年の新型コロナによる生活環境の一変から、在宅でも稼げる手段として、Pocochaや17LIVE、BIGO LIVE、TikTok LIVEといったアプリを使ってライブ配信を実施する「ライバー」という職業が急成長を遂げました。

 時代の流れを受け、弊社が運営するONECARAT(ワンカラット)などのライバー事務所が数多く設立されました。ライバー事務所とは、各配信アプリと提携しライバーのスカウトやマネジメントを行っている事業者のことを指します。
 特にONECARATは人気Youtuber・ラファエルを顧問に迎え、毎月開催する事務所内でのオンラインイベント、ライバーキャンパスなどのメディアとの提携、ラファエルプロデュースのアイドルやアイドルフェスの運営など、特色のあるサービスを提供しているため、2020年の開始以来、現在までに6,000名を超えるライバーが所属している日本最大級のライバー事務所へと成長致しました。

<ONECARATのプレスリリース一覧>
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/59943

▼ONECARATの事務所紹介動画「ONECARATのご紹介」

◆詳細はこちら⇒ https://lin.ee/cwVT4N5
 

  • ONECARATのパートナー制度

 ONECARATのパートナー制度の仕組みを利用すれば、個人でもライバー事務所を設立することが可能です。

▼ONECARATのパートナー制度紹介動画「ライバー事務所を設立しよう」

◆詳細はこちら⇒ https://lin.ee/cwVT4N5

 まずパートナーとしてONECARATと契約すると、ONECARATのブランドを使って自分のマネジメントしたいライバーを発掘することが可能となります。
 さらに、平日・土日祝日問わず経験豊富なサポートセンター窓口も無料で活用できるため、ライバーへの対応もスムーズに行えます。
「自分でライバー事務所をやってみたけれど、スカウトに苦労している」といった方も、以上の理由からスカウトが行いやすくなります。

 実際にパートナーとなる方は、副業や独立志向の方だけでなく、最近ではライバー自身が自分の経験を活かして、ONECARATのパートナーとなる例も増えており、現在までに全国600社以上のパートナーを数えるまでに至りました。パートナーの中には、未経験から初めて3ヶ月で月商300万円を達成した方や、年商1億2,000万円を達成した方もいらっしゃいます。

 また、他の事務所だと開業時に初期費用がかかってしまう場合や、ロイヤリティなどで月々のコストがかかってしまう場合があります。その点ONECARATは初期費用が無料、月々にかかるコストも無料です。

 オフィシャルパートナーになると、自分の得意なことに専念でき、より多くの収入を得ることができるようになります。パートナーとなる方は、ライバー自身の相談役になったり、リスナーのように配信を見て細かなアドバイスをしてあげるなど、スマホひとつでライバー事務所を設立することが可能です。

 

 

  • ONECARATのメリット

 ONECARATに所属するライバーに対して多くのメリットをご用意しているため、パートナーは様々な魅力をライバーにアプローチすることができます。

ONECARATと提携するメリットは下記の7つです。

  1. 未経験の個人の方でも専属担当が付き手厚いサポートとノウハウ提供を行うので収益化までのスピードが早い。
  2. ライバーはプラットフォームによっては100%の還元を受ける事が可能。
  3. 大手Youtuberラファエルのネームバリューを活かすことが可能。会社としての信用度が高い。
  4. ONECARAT独自の美容・医療特典などのサポートを受けることができる。
  5. 学習メディア「ライバーキャンパス」会員専用記事(ライブ配信攻略マニュアル・トップライバーノウハウ)を無料で利用可能。
  6. 毎月開催の事務所独自のイベントがあり、ライバーを支援しやすい。
  7. ライバーやパートナーのバックオフィス(報酬関連、税務関連など)はONECARATが全面サポート。

◆応募はこちら⇒ https://lin.ee/cwVT4N5

 

  • ライブ配信の今後

 数年前まで考えられなかった現在の目まぐるしい状況ですが、時代の流れを賢くつかめば、どんな方でも
乗り越える事ができます。

技術的な進化やライフスタイルの変化で、ライブ配信は今後も市場が拡大すると予想されています。
ONECARATはそうした変化を掴みながら、ライブ配信業界に貢献していただけるパートナー様を大募集します。

ご興味のある方は、公式LINE( https://lin.ee/cwVT4N5 )にLINEで友達追加をお願い致します。
 

  • 会社概要

代表者名: 和田 侑也
設立  : 2018年 7月 10日
資本金 : 9,000,000円
所在地 : 〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5
Link Square Shinjuku 15F
顧問 : ラファエル
名古屋・山本法律事務所 弁護士 :奥村祥樹
アンテリジャンス会計事務所

■Instagram
https://www.instagram.com/onecarat_japan/

■Twitter
https://twitter.com/onecarat_japan

■TikTok
https://www.tiktok.com/@onecarat.jp

■公式HP
https://www.one-carat.com/

■Official LINEは以下から追加後ご連絡ください。
https://lin.ee/cwVT4N5

■LIVER CAMPUS
https://one-carat.com/campus/

タイトルとURLをコピーしました