ハンター向けWEBサービス「Fant」ジビエ特化にリニューアル

この記事は約2分で読めます。
狩猟業界のDXに取組む株式会社Fant(代表:高野沙月)は、2022年10月11日より、ハンター向けWEBサービス「Fant」の機能をリニューアルいたしました。
これまで「Fant」はハンター同士の交流を目的としたコミュニティサービスでしたが、今後はハンターの更なる活躍の機会の創出と、ジビエの利活用促進を目的とし、飲食店等ジビエをお探しの方にもご利用いただけるシステムに機能を変更いたしました。

このシステムで飲食店等ジビエをお探しの方は、登録のハンターにジビエの調達をリクエストすることが可能となります。
そしてハンターは「Fant」に登録することでシステムからジビエ調達のリクエストを受けることができます。
これまでに「生ラムジンギスカン 山小屋」様(札幌市)などの有名店で先行導入されています。

サービスの詳細は下記のURLからご覧ください。
(スマートフォン版)https://fant.jp/

■株式会社Fantについて
株式会社Fantは、新しいジビエ流通のスキームの構築など、狩猟業界のDXに挑戦するスタートアップです。
自身もハンターとして活動するからこそわかる業界の課題をテクノロジーとインターネット的発想で変えていきます。J-Startup HOKKAIDO採択企業。

タイトルとURLをコピーしました