あなたのこれからの人生とは?中園ミホ氏が監修を務める占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」リニューアルのお知らせ

この記事は約4分で読めます。

株式会社CAM(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須田瞬海、以下CAM)は、運営する「中園ミホ 解禁!女の絶対運命(https://nakazono-miho.marouge.jp/)」を新たにリニューアルしたことをお知らせいたします。
今回のリニューアルではデザインを刷新したほか、1ヶ月の運気の流れがわかる「運気カレンダー」という新たなコンテンツも追加いたしました。さらに、弊社が運営する占いポータルサイトmarouge(https://marouge.jp/)とアカウントを共通でご利用いただける仕組みを導入し、marouge内の無料コラムやコンテンツも都度ログイン無くご覧いただけます。今後もユーザーの皆さまに寄り添い、使いやすいサービス提供を目指してまいります。

■「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」の特徴

  • 人生シナリオ:中園ミホだからこそ描けるあなたの人生シナリオ。生まれてから70歳すぎまでのあなたの人生を年表にして記しました。
  • 運気カレンダー:今日の運勢(総合運、恋愛運、仕事運)や、1ヶ月の運気が高まる日と運気が低迷する日がひと目でわかるカレンダー。運気が高まる日は積極的に過ごし、運気が低迷する日は準備をしたり、自分を労ることが大切です。日々の生活の指針として運気カレンダーを使ってみてください。       
  • コラム/お悩み相談:あなたのお悩みを占ってもらうチャンス!深いお悩みをお持ちの方必見。当選された方には、中園ミホ本人からお悩みに対するメッセージが届きます。
  • 相性グラフ:あなたとあの人の相性は何%でしょうか。気になるあの人との相性について結婚、恋愛、仕事、家庭、友人の観点から占うことができます。恋愛相性がイマイチでも結婚相性がいい場合もありますよ。

 

 

 

■中園ミホについて
広告代理店勤務を経て、14歳より師事していた今村宇太子氏のもと占い師としての活動を開始。政治家や大企業の社長らを日々占っていたが、自分自身を占って脚本家に転身し、88年に『ニュータウン仮分署』でデビュー。以後「やまとなでしこ」「ハケンの品格」「花子とアン」「西郷どん」「ドクターX」シリーズなど、数々のヒット作品を手がける。2022年は、映画「七人の秘書 THE MOVIE」、テレビドラマ「ザ・トラベルナース」が放送予定。
脚本家として活動しながらも、常に占い師としての思考を持ち合わせており、脚本家への転身や出産の決断、仕事など、「人生は全部占いで決めてきた」と語る。また、著名人や芸能人との出逢いの中で成功者の運のつかみ方に注目。占いを人生に生かす秘訣を綴った「占いで強運をつかむ」、「相性で運命が変わる 福寿縁うらない」(ともにマガジンハウス)を出版し、話題となっている。

■サービス概要

■marouge(マルージュ)について
CAMが運営する「marouge(マルージュ)https://marouge.jp/」は、『明日のなりたい自分に』をコンセプトに生活の中にある悩みを解決するため、毎日の暮らしが楽しくなるためのきっかけ作りに取り組んでいます。その中のひとつとして占いコンテンツを提供しており、TVや雑誌・メディアで広く活躍する占い師をはじめ、多彩な才能を持ったプロフェッショナル集団があなたの悩みに寄り添います。

■株式会社CAM https://www.cam-inc.co.jp/
社名   株式会社CAM
所在地  東京都渋谷区宇田川町40-1
設立   2000年5月31日
資本金  1億100万円(2019年3月25日現在)
代表者  代表取締役社長 須田 瞬海
従業員  246名(2022年7月1日現在)
事業内容 エンターテインメント事業、メディア事業

※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の登録商標です。

本リリースに関するお問い合わせ
株式会社CAM コーポレート・リレーション室
E-Mail:pr@cam-inc.co.jp

タイトルとURLをコピーしました