印刷業界向けWEBプラットフォーム「プリマレリンク™」に新機能登場

この記事は約4分で読めます。
東洋インキグラフィックス株式会社(代表取締役社長 芹澤 登史也、東京都板橋区)が提供する印刷業界向けシェアリングプラットフォーム「Primarelink(プリマレリンク)™」に、ユーザー交流機能“わいがや広場”が追加されました。

「Primarelink™」は、新たなビジネスパートナーを見つけることができる、印刷業界に特化したシェアリングプラットフォームです。2022年3月のベータ版公開、6月の正式サービス提供開始以来、約70社の方々にご登録いただいています。
 これまでもメッセージ機能を利用したユーザー間でのでコンタクトは可能でしたが、より気軽に、情報や知識を共有できる場として、ユーザー交流機能“わいがや広場”を追加しました。印刷にまつわる疑問から、身近で起きた日常の出来事まで、近しい業界に身を置くユーザー同士が気兼ねなく質問・回答しあうことで、情報を蓄積・共有できるほか、プリマレリンク運営チームからの印刷にまつわる豆知識や最新の環境規制・市場動向など、旬なコラムをお届けしてまいります。

 Primarelinkが、印刷に関わるすべての人にとって役立つ「場」となり、印刷業界の活性化に貢献できるよう、これからも魅力的なコンテンツやソリューションを提供してまいります。
 

【Primarelink ™の基本機能について】

■ 機能1:「仕事を依頼する・仕事を探す」

企業・設備・仕事の検索機能・募集機能やメッセージ機能を通して、新たなビジネスパートナーを見つけることができます。サービス登録時に事前審査を行っているほか、お気に入り企業に限定して情報を公開することも可能ですので、安心して仕事のやり取りを進めることができます。
さらに、オフセット印刷だけでなく、オンデマンド印刷やスクリーン印刷、後加工や特殊加工などの設備も登録可能なため、印刷物トータルでのパートナー探しを支援します。

■ 機能2:「学ぶ」
印刷業界向け学習ツールとして動画コンテンツを掲載しています。印刷現場で発生する課題の解決に、これまで東洋インキグループが印刷インキ事業を展開する中で蓄積したノウハウをお役立てください。
※ eラーニングは、1アカウント3,000円/月の有料コンテンツです。プリマレリンクへの無料登録後、別途お申し込みいただく事でご利用可能となります。

■ 機能3:「交流する」
ユーザー同士が気軽に交流できる新機能です。自身が解決したい疑問や課題、身の回りの出来事を簡単に投稿することができ、また他のユーザーの投稿を検索・閲覧し、コメントを残すことも可能です。業界としてのノウハウ蓄積や価値向上につながる情報共有の場を新たな形で提供することで、ユーザー同士のコミュニケーションを支援します。​

【東洋インキグラフィックス株式会社について】
 東洋インキグラフィックス株式会社は、東洋インキSCホールディングス株式会社の100%子会社で、関東甲信越エリアにおける印刷インキを主とする東洋インキグループ製品の販売・サービスの提供を行っています。
 

  • TOYO INK、TOYO INKロゴ、PrimarelinkおよびPrimarelinkロゴは、東洋インキSCホールディングス株式会社の商標もしくは登録商標です。

 

タイトルとURLをコピーしました