「不動産投資の楽待」が新CM公開! 志田音々さんら出演

この記事は約4分で読めます。
国内最大の不動産投資サイト「楽待」(https://www.rakumachi.jp)を運営する株式会社ファーストロジック(本社:東京都中央区、東証スタンダード、証券コード:6037)は、タレントの志田音々さん、森高愛さん、彩川ひなのさんを起用した新CMを制作いたしました。2022年10月11日(火)より、オンライン広告を中心に配信を開始します。

■CMでは「楽待(らくまち)」の言い間違いに着目
楽待は2006年にサイトを開設し、おかげさまで現在は収益物件数、利用者数、使いやすさNo.1の不動産投資ポータルサイトになるまで成長しました。しかし、サイト名を「らくたい」と呼ばれたり、「楽町」や「楽街」と書かれたり、文字面で「楽侍(らくざむらい)」と呼ばれたりすることもしばしば。

そこで、今回のCMでは「らくざむらいではなく、らくまちでございます」と、言い間違いを侍のように切り捨てたり、「らくまちの『まち』は、こちらの『待』です」と教師風に指摘したり、「楽待」を正しく覚えていただけるようなCMを制作しました。「楽に、待つで、楽待で検索!」と、変換方法を伝えるパターンのCMもあります。
これらの全3パターン、各15秒のCMを、YouTube広告を中心としたオンライン広告で配信します。
https://youtu.be/0fhhNGfqV10

「楽侍(らくざむらい)」篇から

「町ではなく待」篇から

「楽に待つで検索」篇から

■『仮面ライダーギーツ』出演中の志田音々さんらが登場
「楽に待つで検索」篇では、現在放送中の『仮面ライダーギーツ』桜井沙羅役で人気急上昇中の志田音々さんが出演。「楽侍(らくざむらい)」篇には、『烈車戦隊トッキュウジャー』のカグラ(トッキュウ5号)役で出演し話題を集めた女優・森高愛さんが出演。「町ではなく待」篇には、タレントの彩川ひなのさんが出演しています。

より多くの方に、「不動産投資なら楽待」と知っていただくため、本CMを制作しました。楽待では、不動産投資の勉強、相談、物件購入、管理運営、売却のすべてをサポートするサービスを提供しています。楽待のiOS、Androidアプリのダウンロードはこちらから可能です。
https://www.rakumachi.jp/r/4bjkb8dh

■CM撮影の裏側
・本番撮影前にセットを見学していたところ、志田さんから笑顔でご挨拶いただきました。「演技の勉強を始めたのは1年前」と仰っていましたが、撮影では監督からのオーダーに的確にこたえる姿が印象的でした!
・出演女優さんたちは、撮影の都合上かなり朝早くからスタンバイされていたのですが、森高さんから「今日は夜遅くまで撮影ですが大丈夫ですか?」と逆にこちらを気遣っていただき、優しさに感動しました!
・彩川さんは撮影の本番以外も常にニコニコされており、現場で不意に起きたトラブルにも笑顔で対応されていたことが印象的でした。彩川さんがいるだけでその場がとても和やかになっていると感じました!

【会社概要】
社名:株式会社ファーストロジック
URL:https://www.firstlogic.co.jp/
上場市場:東証スタンダード(証券コード:6037)
本社:東京都中央区八丁堀三丁目3番5号 住友不動産八丁堀ビル5階
設立:2005年8月23日
事業内容:国内最大の不動産投資サイト「楽待」の運営

 

タイトルとURLをコピーしました