国内最大級の貸し会議室検索サイト「会議室.COM」を運営するアスノシステム 2023年新卒 内定式を開催

この記事は約3分で読めます。
 国内最大級の貸し会議室検索サイト「会議室.COM」を運営するアスノシステム株式会社(東京都港区/代表取締役社長 齋藤 武育/以下、「アスノシステム」)は、2022年10月3日(月)、2023年入社予定の新卒内定者12名の内、11名に対し内定式を実施いたしました。

 新型コロナウイルス禍の第7波が収束する中、参加者全員の陰性を確認の上、ソーシャルディスタンスの確保、マスクの着用など感染拡大防止に配慮し、3年ぶりに全員対面での開催となりました。

 内定式では、内定証書の授与のほか、社長をはじめとする各役職者より、内定者への祝辞を述べました。内定式後の懇親会では、内定者だけでなく先輩社員や役職者による「実は○○」をテーマにした個性あふれる自己紹介の機会を設けました。

 当社では、これまで「明日を創造する企業」として、様々な挑戦をしてまいりました。今後は新入社員を加えた新たな体制で、変化を恐れず、挑戦を称え、常に進化し続ける集団として、社会に貢献する企業でありたいと考えています。

■代表取締役社長 齋藤武育
「内定おめでとうございます。アスノシステムは9月から新しい期が始まりましたが、前期は過去最高の売上を出すことができました。全社員が頑張ってくれた結果だと思います。新規のお客様やお仕事が増え、それに合わせてできるようになったことも増えました。皆さんが入社する半年後はさらに多くの活躍の場があると思います。今期で22期になりますがスタートアップの会社のように売上を大きくしていく動きも大切ですが、会社が長く続いていくためにどうあるべきかを考えていく事もしていかなければなりません。皆さんが入社された際にはそのようなことも先輩社員と一緒に考えながら進んで行って欲しいと思います。」

アスノシステム株式会社 会社概要

会社名  :アスノシステム株式会社
代表者  :代表取締役社長 齋藤 武育
本社所在地:東京都港区高輪二丁目16番37号 高輪JEBL 2階
設立年月日:2009年9月1日
資本金  :1億円
URL   :https://asno-sys.co.jp(コーポレートサイト)
      https://service.asno-sys.co.jp/(サービスサイト)
事業内容 :システム開発事業 / オフショア開発事業 / SES事業 / Webインテグレーション事業 /
      MVSソリューション事業 / Webサービス事業 / ERPパッケージ販売・保守

タイトルとURLをコピーしました