【事前登録15万人突破】正統派マルチオンラインRPG『幻想伝説』日本版リリースに向け、遊び心満点のローカライズ作業進行中!Twitterキャンペーンも!

この記事は約6分で読めます。
Ujoy Gamesは本日(2022年10月4日)、新作マルチオンライン RPG「幻想伝説 〜遥か東方の冒険奇譚〜」の事前登録人数が15万人を突破したことを発表しました!また、15万人突破記念のTwitterキャンペーンを開始し、日本版リリースに向けローカライズ作業の一部情報を公開しました!

これは数万年前から受け継がれてきた伝説の物語ーーUjoy Gamesは本日(2022年10月4日)、マルチオンラインRPG「幻想伝説 〜遥か東方の冒険奇譚〜」の事前登録者が15万人を突破したことを発表しました。こちらを記念して、TwitterではAmazonギフト券が当たる、RT+フォローキャンペーンを開催しております。また、日本版公開に向けて進行中のローカライズ作業についての新情報を公開しました!

  • 事前登録15万人突破!御霊使いの皆様、ありがとうございます!

今回、事前登録が15万人を突破いたしました。御霊使いの皆様のご協力、誠にありがとうございます!事前登録者が25万人へ到達すると、SS戦霊「猫又」がGETできますので、引き続き、お友達をお誘いの上、幻想伝説をよろしくお願いします!

事前登録への参加はこちらから!
https://phantasia.onelink.me/fLw0/vn42ufgy

現在配布が確定しているのは以下になっております。
銅銭 x 20000
元宝 x 1000
戦霊経験値 x 100000

銅銭 x 50000
元宝 x 2000
騎乗育成薬 x 1000

↓New!
召霊の札 x 10
元宝 x 3000
霊華の雫 x 100

 

  • 日本版へのローカライズ作業快調!日本限定職業・九尾の狐や、騎乗キャラクター紹介!

現在、開発チームでは「幻想伝説」日本版のリリース準備をするにあたり、日本の皆様に存分に楽しんでいただけるよう、ゲームのローカライズ作業を行なっております。ローカライズ作業の中には、デザインに日本の和要素を取り入れるなどの遊び心も!今回はその情報の一部をお届けいたします!

■日本限定職業・九尾の狐「玉藻」
九尾の狐「玉藻」は、伝説上の生物「九尾の狐」モチーフの、日本限定職業になります。ヒラヒラと舞う衣装や尻尾をまとい、華やかに冒険を進めることができます。攻撃モーションも尻尾を使うなど、狐らしさ満点です!
 

 

※画像は開発中のものです。仕様は予告なく変更される場合がございます。

日本限定職業:九尾の狐についてより詳しい記事はこちら!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000077717.html

「騎乗」にも日本ローカライズで特別に作られたキャラクターが登場!その一部を紹介!
・柴犬モチーフ!SR騎乗「柴ちゃん」&「黒ちゃん」

柴犬をモチーフにした騎乗できるレアリティ:SRのキャラクター。向かって左は「柴ちゃん」で、右は「黒ちゃん」と呼ばれています。日本の紅白のしめ縄をリボン状にしたデザインの首輪をしており、さらにお正月飾りのような雰囲気も。細かな意匠から、和風な雰囲気を感じます!

・火車と猫が合体!?SSR騎乗「火車ニャ」

「火車」は、常に燃えていることが特徴の、亡者を乗せて墓場から地獄へ向かうという妖怪のこと。火車の伝承では、火車を引く妖怪がネコのように描かれることもあるため、幻想伝説の世界ではその2つをキュートに組み合わせた騎乗キャラクターになりました!
(注.火車についての伝承は諸説あります)

・日本ならではの三日月&桜で雅に!「桜三日月」

「桜三日月」は三日月や桜、着物の和柄、短冊、また雲をモチーフとした騎乗です。三日月にゆったりと座りながら移動して、あなたも幻想大陸の風情を楽しみましょう!

今回の日本限定デザインの紹介は以上になります。日本上陸に向け着々と進んでいるローカライズ作業に、今後ともご期待ください!
 

  • 事前登録15万人突破記念のTwitterキャンペーンを実施中!

 事前登録が15万人を突破したことを記念して、対象ツイートをRTとフォローした方から抽選で、30名様に1000円のAmazonギフト券が当たります!

キャンペーン参加はこちらから!
Twitter:https://twitter.com/phantasia_japan/status/1577131396937748486?s=12&t=Ywqn5P64CACT8kLAnRkh7A
事前予約:https://phantasia.onelink.me/fLw0/vn42ufgy

「幻想伝説 〜遥か東方の冒険奇譚〜」とは?

本作は、仲間との協力プレイや冒険が楽しめる正統派マルチオンラインRPGです。その一番の魅力は仲間と繋がるさまざまな形式のバトル!乱戦形式のボス戦、ギルド戦で、強力な必殺技・スキルを駆使して戦いましょう。またパーティに入れられる「戦霊」は龍・麒麟・玄武・始祖鳥・九尾の狐などの伝説の生き物たち。仲間プレイヤーと強力なボスを撃退した後は、そのドロップ素材で戦霊を強化して華やかな姿に覚醒させ、バトルで大暴れさせましょう!

【こんな人におすすめ】
・協力プレイで手強いボスと戦いまくりたい
・正統派マルチオンラインRPGをやってみたい
・MMORPGをやったことがある、または興味がある
・ゲーム内で結婚してみたい

■『幻想伝説 〜遥か東方の冒険奇譚〜』
公式Twitterにて最新情報随時発信中!
フォローよろしくお願いします!
Twitter:https://twitter.com/Phantasia_Japan/media
カテゴリー:マルチオンラインRPG
価格:無料(アプリ内課金あり)
配信機種:iOS / Android
リリース:2022年10月予定
©Ujoy Games Limited

Ujoy gamesについて
Ujoy gamesは「人生をもっと面白く」をテーマに、高品質なスマホゲームの研究開発と全世界への配信に取り組んでいます。日本では放置系美少女RPG『カウンター・アームズ』、迷宮探索RPG『ソウルタイド』などのゲームタイトルを好評配信中です!Ujoy gamesの本拠点は中国・上海にあり、韓国や日本など世界中に経験豊富なスタッフが点在しています。Ujoy gamesの詳細については、公式ウェブサイト https://www.ujoygames.com/(英語/中国語)をご覧ください。
 

タイトルとURLをコピーしました