真木あかりの秋限定の恋占いが楽しめる『実りの【秋恋】キャンペーン』を実施中。公式占いサイトの鑑定で、この秋に恋を進展させましょう。

この記事は約4分で読めます。
株式会社レンサ(本社:東京都港区、代表取締役:武井哲也)は、2022年9月30日(金)より、運営する公式占いサイト「真木あかりの占い」にて『実りの【秋恋】キャンペーン』の提供を開始致しました。

『真木あかりの占い』URL:https://mkamaki.jp/

キャンペーン概要
秋といえば、読書の秋、芸術の秋と言うように、その過ごしやすさから、一人でいろんなことに打ち込むのに絶好の季節ですが、実は恋愛が始まりやすく長続きしやすい季節でもあります。そこで真木あかりの公式占いサイトでは、あなたの恋愛が進展しますように『実りの【秋恋】キャンペーン』を開催中です。期間中は対象鑑定をご購入の方全員に、キャンペーン限定の恋愛占いをプレゼントいたします。この機会にぜひ「真木あかりの占い」であなたの恋愛に関する悩みや不安をすっきりさせましょう。

※『実りの秋恋キャンペーン』に参加するためには、公式サイト「真木あかりの占い」(https://mkamaki.jp)への会員登録が必要です。(月額330円)

■キャンペーン期間: 
2022年9月30日(金) ~ 2022年10月27日(木)

■公式サイト「真木あかりの占い」のご紹介
「いつだって、一番欲しい言葉をくれるんです。」当たるだけでなく、その優しい人柄に惹かれた人々が殺到。人気過ぎて対面NG『真木あかり』の最新鑑定が登場。運命や本質を司る“特別な星”を知ることで、あなたの未来やあの人の想い、さらには2人が結ばれる日付まで「真木あかりの占い」が明らかにします。

■監修者紹介
西洋占星術を中心に、場や内容に応じて様々な占術を使い分ける占い師。活動内容は、雑誌や書籍、web等での占い連載、占いコンテンツや心理ゲームの製作・企画提案など多岐にわたる。
自身のSNSフォロワーは3万人超え。SNS上では、西洋占星術やタロットを用いて占いを発信していて、「今一番欲しいと思っていた言葉がもらえた」との声が絶えない。

■コンテンツ概要

 ・コンテンツ名称:真木あかりの占い
 ・販売料金   :月額330円(税込)
 ・提供URL    :https://mkamaki.jp

■恋愛・占いメディア「みのり」のご紹介

2020年から恋愛・占いメディア「みのり」企画運営を開始。無料占いと、恋愛コラムを主軸とした情報を提供している。
『みのり 当たる無料占い&恋愛コラム』URL:https://rensa.jp.net

■女性のための恋愛コラム&無料占いメディア「せきらら」のご紹介

2022年から、女性のための恋愛コラム&無料占いメディア『せきらら-Sekirara-』を提供開始。今まで切り込めなかった男性の本音や、ナイトライフをより楽しむために役立つ情報を独自の視点でお届けします。また、TVや雑誌など各メディアで活躍する人気占い師の無料占いを毎日更新!
『せきらら-Sekirara-大人の恋愛コラム&無料占い』 URL:https://seki-rara.jp

■フリーランス・転職サービス・総合サービス「テックマニア」のご紹介

2021年からIT業界で活躍を目指す人材に対して、転職・フリーランス活動・学習の総合支援をし、個人個人にあった活躍の場を提供するための総合サイト「テックマニア -techmania-」の運営を開始。エンジニアの知見を深めるためのエンジニアブログも更新中!
「テックマニア -techmania-」URL:https://techmania.jp

■会社概要

株式会社レンサ : https://rensa.co.jp
レンサという言葉の由来は「連鎖反応」そして「心と心のつながりの連鎖」。
我々のミッションはモノづくりを通じた社会貢献、プロダクトやサービスを通じて人と人との心をつなげ笑顔を生み出す事。
レンサはエンターテイメントコンテンツを中心としたデジタルコンテンツの企画制作を行い多角的なチャネルでのコンテンツを提供。iOSやAndroid向けアプリの他、各大手SNS媒体などに向けたWebメディアを中心に女性向けデジタルコンテンツ市場で地位を確立。

 

タイトルとURLをコピーしました