10月1日のコーヒーの日にちなんで、電子契約サービス「CoffeeSign」からコーヒーショップにご利用いただける特別プランをご提供

この記事は約3分で読めます。
SDT株式会社(本社:神奈川県藤沢市 代表取締役:乾 泰行)は、10月1日のコーヒーの日にちなんで、コーヒーショップにご利用いただける電子契約サービス「CoffeeSign」特別プランのご提供をお知らせします。10月中にお申込みいただくことにより、CoffeeSignをずっと無料でご利用いただくことが可能となります。

 

■コーヒーの日とCoffeeSign
国際協定によりコーヒーの新年度が始まるのが10月で、この日がコーヒーの年度始めとなります。また日本では寒くなる秋と冬にコーヒーの需要が高まることから、10月1日が「コーヒーの日」と定められています。
CoffeeSignは「コーヒーを飲んでいる間に契約が終わってしまう」というミッションを掲げて、2022年7月にサービスを開始しました。コーヒーを名称に冠するサービスとして、コーヒーショップへCoffeeSignの特別プランをご提供いたします。
https://beans.coffeesign.jp/

 

■特別プランの内容
月に20件までの書類送信を無償でご利用いただけます。
電子署名の付与や書類作成・送付機能などは、有償プランと同様の内容となります。

■お申し込み先
下記リンク先からの申し込みをお願いいたします。
お申し込みの期限は10月31日(月)17時までとなります。
https://coffeesign.jp/ja/2022coffeeday/

■お問合せ先
SDT株式会社
CoffeeSignサポート
Mail:support@coffeesign.jp

■SDT株式会社について
IoTデバイス製造から組込ファームウエア開発、クラウド接続、AIモデル開発までをトータルでサポートし、すべての人とすべてのものを最先端の技術で有機的につなげることをミッションとするSDT Inc.(本社:韓国 CEO : Jiwon Yune)の子会社として設立されました。

タイトルとURLをコピーしました