【動物病院専門ホームページ制作】制作費0円・月額9,800円で保守運用までサポート!動物病院に特化したホームページ制作サービスを開始!

この記事は約8分で読めます。
株式会社ウブントゥ(東京都港区、代表取締役:関野靖也)が、制作費0円・月額9,800円で保守運用までサポートする” 動物病院専門のホームページ制作サービス“の提供を開始します(2022年9月28日〜)

 

制作費0円・月額9,800円で保守運用までお任せの”動物病院専門のホームページ制作“制作費0円・月額9,800円で保守運用までお任せの”動物病院専門のホームページ制作“

【動物病院専門ホームページ制作】の詳細はこちらから

https://ubuntu-gp.jp/expert/subscription-ah/
 

  • 動物病院専門ホームページ制作を開始した理由

動物病院の施設数は増加傾向にあり、特に東京・神奈川・大阪の増加率が高まっています。動物病院の新規開業やホームページリニューアルのタイミングで弊社にも多くのホームページ制作のお問い合わせを頂いております。

動物病院の施設数は増加傾向。特に東京・神奈川・大阪の増加率が高まっている。動物病院の施設数は増加傾向。特に東京・神奈川・大阪の増加率が高まっている。

犬猫の飼育頭数自体は減少・横這い傾向です。そのような背景でも市場規模が伸びている要因としては、一人当たりの動物病院への支出額が増えることが影響しております。そのような市場トレンドの中で、動物病院の施設数は純増しています。競争力が試される東京・神奈川・大阪などの地域では市場ニーズを汲み取れない動物病院は外来数が減少し、市場ニーズを汲み取ることができる動物病院は、外来数も客単価も伸びる可能性が高いと予想されます。

このような背景もあり、独自性(強み)を言語化して伝え、自社ならではの提供価値を「知ってもらう」重要性が増しています。全国どこからでも見ることができるホームページで「競合優位性を明確化」し、選ぶべき理由を訴求することが効果的です。

弊社はこれまでの実績から、動物病院におけるホームページ制作のノウハウと集客の仕組みを熟知しております。弊社ではWEBデザイナーに加えて担当のビジネスコンサルタントに相談が可能です。「自社の競合優位性や強みを言語化」し、潜在顧客層に訴求可能な販促手段を提供するため「動物病院専門のホームページ制作」サービスを開始致しました。
 

  • 動物病院がホームページを制作するメリット

お客様は来院される時にどのような行動を取るでしょうか?スマートフォンが普及した現代では、多くの方がインターネットで検索し、その中から自分のニーズに合った動物病院を選びます。また、ご家族や親戚、友達が居ればホームページで情報を共有しながらどの動物病院にするか相談しながら意思決定を行います。

そこで、インターネットで検索された時に「知ってもらえる」こと、ホームページを閲覧頂いた時にメリットを感じ、自社を「選んでもらえる」ものを制作する必要があります。

1. 動物病院を「知ってもらう」ために
「知ってもらう」ためには、お客様が検索すると予想されるキーワードで対策を行うことが必要です。例えば、東京都港区で動物病院を探している方は「動物病院 港区」「動物病院 費用」「動物病院 種類」などで検索することが予想されます。そのため、ターゲットを明確化し、行動予測に基づいて戦略を構築する必要があります。弊社は事業計画書の作成など経営コンサルティング事業も行なっているため、経営的な視点からご支援することが可能です。

2. 動物病院を「選んでもらう」ために
「選んでもらう」ためには、競合よりもメリットが大きいと認識してもらう必要があります。そのためには、ホームページの導線設計からターゲットに響く文章訴求が重要になります。昨今のホームページは綺麗なデザインを簡単に作れるようになっているため、デザインでの差別化は困難です。表面的な訴求ではなく、本質的な訴求の重要性が増しています。

競争が激しくなってきている今、
1.自社を多くの人に知ってもらうために認知を獲得すること
2.お客様が自社を選ぶべき理由を明確化し、言語化して伝えること
の2点が重要です。

弊社では、「知ってもらって」、「選んでもらえる」ホームページをWEBデザイナーとビジネスコンサルタントの
チーム体制で提供しています。
 

インターネットで検索してから動物病院を選ぶ人が増えているインターネットで検索してから動物病院を選ぶ人が増えている

 

  • ウブントゥのホームページ制作が選ばれている理由

弊社のホームページ制作は3つの理由から選ばれています。
 

動物病院専門のホームページ制作、制作費0円&保守運用まで9,800円からお任せ可能です!動物病院専門のホームページ制作、制作費0円&保守運用まで9,800円からお任せ可能です!

1. 競合優位性を考え抜き、競合と比較した独自の強みを言語化できる!
競合と比較した独自の強み・優位性を考え抜き、お客様から「選ばれる理由」をホームページに落とし込みます。最新のオリジナルデザインで制作し、見やすく綺麗なホームページで数ある動物病院の中からまずは「知ってもらい」、その上で「選んでもらう」ためのコーディネートを弊社なら実現できます。

2. 制作費0円&保守運用も定額9,800円からお任せできる!
ホームページ制作の相場は制作費800,000万円〜、保守運用費30,000円〜となっています。弊社では、制作費0円、保守運用費9,800円からご提供しています。ホームページを作って終わりではなく、毎月3回まで無料で修正・更新にも対応。SEO対策からSNS連携、スマホ対応までセットで提供させて頂いています。

弊社は安く提供している認識はありません。高品質なサービスを適正価格で提供しています。

市場価格よりも圧倒的な低価格で提供できている背景には、「関わる人員の削減」があります。通常ホームページ制作では、【1】WEBディレクターがマネジメントして【2】WEBデザイナーがデザインして、【3】コーダー、プログラマーがホームページに落とし込む作業を行うことから様々な人や協力会社が関わっています。
弊社の場合、社内完結型で生産性の高い制作体制を持つことで、ホームページ制作の原価である「人件費」を可能な限り削減しています。その結果、お客様に低価格で高品質なホームページをお届けできています。

3. 事業計画書の作成コンサルティングが受けられる!各種補助金申請をサポート!
弊社のミッションは「こうありたいを叶える」ことです。ホームページ制作をご契約頂いたお客様限定で、補助金申請に関するご相談を”無料“、丸投げ補助金申請代行も着手金”無料“で提供しています。
補助金申請はホームページに関わるものだけでなく、動物病院であれば各種治療機器の購入に関するものも対応しております。事業により深く関わって欲しいとお考えの方には弊社がおすすめです。
 

  • サービス内容

ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。

1. ホームページ運用保守までお任せ!
ご希望のオリジナルデザインでホームページを制作し、運用保守まで代行可能です。ホームページ完成後も毎月3回まで修正が無料です。修正したい内容はお電話・メール・LINE・Zoom等で承っております。

2. SEO対策からセキュリティ設定までワンストップ!
SEO対策からセキュリティ設定、スマホ対応までワンストップで対応します。月額9,800円の中に含まれておりますので、追加料金もかかりません。最短納期も2週間でスピード対応が可能です。

3. ビジネスコンサルタントに各種相談が可能!
中小企業診断士や経営コンサルタントなどに集客や補助金活用、事業計画について相談が可能です。ホームページに関するご相談以外にも幅広い分野に精通しているため、様々なご支援が可能です。

【動物病院専門ホームページ制作】の詳細はこちらから
https://ubuntu-gp.jp/expert/subscription-ah/
 

  • これまでの実績

全国各地様々なお客様にご希望のオリジナルデザインでホームページを制作しています。
 

制作費0円・月額9,800円で保守運用までお任せの”動物病院専門のホームページ制作“制作費0円・月額9,800円で保守運用までお任せの”動物病院専門のホームページ制作“

様々な制作実績がございます。
・まずはサービスを詳しく知りたい
・制作実績を見てみたい
・既存ホームページに関して相談したい
などお気軽にご連絡ください。

【ウブントゥへのお問い合わせ】はこちらから
動物病院専門ホームページ制作:https://ubuntu-gp.jp/expert/subscription-ah/
ウブントゥにLINE相談:https://lin.ee/kW3SKG6
担当直通の電話相談:080-3748-9296
 

  • 会社概要

■会社名:株式会社ウブントゥ
■代表 :関野靖也
■設立 :2020年02月13日
■資本金:5,000,000円
■所在地:
<東京オフィス>
〒107-0052
東京都港区赤坂4-8-19 赤坂フロントタウン3F
<北陸オフィス>
〒932-0053
富山県小矢部市石動町3-9
■事業内容
1. 補助金申請サポート
2. サブスク型ホームページ制作
3. 成果報酬型SNS運用代行
4. その他(動画制作・インターネット広告運用など)
■WEB:https://ubuntu-gp.jp/
 

タイトルとURLをコピーしました